こんばんは。



本日はJuice=Juiceみんな勢揃いの日でした〜🐢✨

そんなに長い時間ではなかったので沢山一緒にいられたわけでもないのですが、仕事の行き帰りや休憩中などみんなと何気ない会話をしている時間がとても幸せで

メンバーっていいなぁとふと思いました。笑



ちなみに本日、そんなメンバーとの会話の中で無性にドーナツが食べたくなった私は、無事にGETしてから家に帰りましたとさ🍩

写真はInstagramに載せたので是非チェックしてみてくださいな。

(クイズも出したよん。絶対当ててね♡笑)





こちらは大阪で撮った写真です🤳


この日はハーフアップでステージに立ったのですが、熱かったので途中から1つにまとめてポニーテールにしました。


1公演で色んな髪型をお見せするというのは私の中ではレアなことなので、、そんなところも楽しんでいただけていたら何よりです🥺



📢最後にお知らせ📢

リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」

本日発売です!!!


要チェック✅



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
本日!3月22日(月)発売 

📚【週刊ファミ通】(金澤)
4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜2:30〜 ※予定



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅3月27日の放送は前田こころちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



Instagramでもお知らせしましたが

リミスタ インターネットサイン会
販売中です☺️✌️

私金澤朋子のスケジュールは

●『DOWN TOWN』色紙Ver.
4月8日(木) 18:00〜
●『がんばれないよ』色紙Ver.
4月14日(水) 19:30〜

となっております!

4月8日(木) 19:30〜は工藤由愛ちゃんのサイン会にMCとして参加させていただくので、そちらもチェックしてくださいね💁🏻‍♀️


詳細はこちらから。



4月14日(水) 19:30〜の『がんばれないよ』色紙Ver.はまだご購入いただけます。


インターネットサイン会はかなり久しぶりな気がします!!楽しみだなぁ

よろしくお願いします。