皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ねぇ!聞いてください!


予測変換がリセットされてしまいました😭


LINEとかで誤字多くなる〜


それから、ガルボ美味しすぎて
あっという間に食べ終わっちゃう。


以上、井上のぼやきでした


今日、Instagramに載せた
お団子ヘアの写真たくさん撮ったんだけど
フィルター模索してて
載せなかったやつ⬇️




私の好みのフィルターとかは
沢山載せたいとは思うけど、
私と好みが違う方も当然いるので
色んなの載せたいと思ってます✋🏻☺️


フィルターなんて沢山ありすぎて
その時期の流行り廃りあるもんね〜


流行りにのるというより
自分の好きに撮っていこうって思うよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...