おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(♡´▽`♡)


昨日のブログでは、ハロプロ研修生北海道のこと、ピンチ話、「SCawaii!」さんのことなどなどお話しました💭


一昨日のブログのシーチキンのお話、触れて下さってる方いらっしゃいました🤭

シーチキンの美味しさは凄いですね💭



そして、、


これからお互いに真っ直ぐに道を歩んで、成長していけたらなと思います💭



忘れ物には本当に気をつけなきゃですね😰

背筋が凍って、心臓もバクバクして、、

もう二度と忘れ物はしたくないと思いましたね、、、

でも皆さんのおっしゃる通り、間に合って本当に良かったです😭

そしてその時に起こったお買い物でのことも共感される方いらっしゃいました😣


でも今冷静になったら、面白いくらいにテンパってましたね、、、()


これから色んなお仕事で学んで、成長していきたいです💪

早口も徐々に、、!



写真についてもありがとうございます!

表情()撮り方()などなど結構良い感じだったんだ!っとコメントを読みながら嬉しくなりました🥰

この衣装、かっこよくて好きです!

巻き髪頑張りましたよ💪



ホワイトデーのこと、他のメンバーさんのブログを読まれた方も多かったですね🥰

また後ほどお話します💭


SCawaii!」さんのことも早速ありがとうございます🥺

素敵な感想も🥰

普段の私とは違う私も発見して頂いたり💭

これからゲットしたいなぁっというのもとっても嬉しいです😍

私は今日頂きました(´`)



昨日のブログもありがとうございました!!



**―――――**―――――


今日もダンスレッスンがありました〜!


昨日のダンスレッスンの映像をまだ見てないので、これから見るのがドキドキです🧐


リハーサル映像や本番映像も、なんだかドキドキします😣


でも楽しみでもあるんですよね☺️



ちなみに今日のダンスレッスンでは、稲場さんから研修生の時に頂いたタコTを着ていきました🥰


触れて頂きました(*ˊˋ*)/♡


稲場さんとお会い出来ることが最近、本当に少なくて😭😭😭😭😭


だから昨日と今日でお会い出来た時は本当に嬉しくて、幸せでした☺️


もっといっぱいお話したいです💭



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日は盛れた気がします💭

フィルターがいい感じです🧐



今日は新しく買ったイヤリングを付けていきました!!


ボタンみたいな感じの大きめのイヤリングです!!


イヤリングを付けてると気分上がります!


最近メンバーのネイルやアクセサリーを意識して見ることが増えました🥰


これは、、


オトナ女子の階段を1段登っタコとになりますね




あ!


段原さんから、髪の毛伸びたねぇっと昨日言って頂いて、


嬉しくて今日はストレート下ろしにしました!


いつもよりかなり時間をかけてストレートにしたけれど、


段原さんのツヤツヤの真っ直ぐな綺麗で美しいストレートには


まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ


遠かったです。。。



しかも、私の髪の毛は頑張ってストレートにしても、頭のてっぺんのアホ毛が、、、


時間が経つと、「こんにちは😘」っとしてくるので、


かっこよさが減ってしまいます🙄



結構ワックスを付けたけど無理でした🤣

相変わらず元気にしてますよ😁



**―――――**―――――


昨日ブログにちょこっと書いていた、ホワイトデーのお返しのお話!!


昨日メンバーもブログに載せてくださってたりして、嬉しかったです🥺


ホワイトデーは、感謝の気持ちだったり、2倍返し!っというような感じで、多めに作ってみました💪




写真では1切れしかなくてすみません💦


切る前に撮るはずだったのですが、真剣すぎてすっ飛ばしてしまいました()



チョコタルトなのですが、生チョコっぽいです!


いつかは覚えてないのですが、バレンタインで友達がチョコタルトを作ってくれて!


それが美味しすぎて、感動したのを思い出して私も作ってみようということでチョコタルトにしました💭


余ったタルト生地でクッキーも作りました!



メンバーが美味しい美味しいっと食べてくださったのが嬉しすぎました(♡´▽`♡)


Juice=Juiceにはお料理が上手なメンバーがいっぱいなので、


私も見習いつつ、手作りを渡していいのかオドオドしつつ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


これからも何か作って行けたらなぁと思います💭



全体的にバターを強めにして作りました💪


焼いてる間は、覚えごとをしてました🤣


でも、、、

オーブンとにらめっこしてる時間の方が長いような、長くないような、、、


結構な時間オーブンの前で構えてました

( • ̀ω•́  )



パパと弟にはまだ何もあげてなくて、、、

何かしてあげたいけど、何も出来ず申し訳ない気持ちがグルグルしてます🥲


ゴメンネェ。。



はっ!


バレンタインの時、ちょうど私は箱みかんを買ってまして、メンバーに配っていたのですが、、、


その場にいらっしゃったマネージャーさんにもお配りさせて頂いてたんですね🤔


でも、1個しかお渡ししてないんです!


なのに、昨日!!


立派なクッキーを頂いて🥺


ビックリしました🤭

大切に食べます(*´ `)



**―――――**―――――


ついさっき、ご飯を食べ終えて一段落してブログを書いているのですが、


食べ物、本当に美味しすぎです(ω´)


お腹が空きすぎて、家についてすぐ食事についたのですが、


もう無我夢中にがっつきました🤤


買ってきたチャーハンといちごと、カットスイカ食べました🤤


いちごは甘いのが沢山で嬉しかったです🍓

カットスイカも4個くらいですが、ずっと食べたかったので、買っちゃいました🍉



食べ物、元気出る😊



そして、食べすぎてとても眠たいです。。


ううっ。。。



でもここ2日間くらいの午前中はほぼ寝てたり、布団の上で過ごしてたりなので、、


今日はまだまだ残ってる覚えごとに取り組まなきゃなのです、、、


なので頑張りますっ💪


今日やれば明日は少しでも余裕が出来ると思えば、今日頑張れるはずですっ!!



あと、、、

ここ数日、あまりやってなかった任天堂Switchのスプラトゥーン2を開いてやったら、、、


止められなくて、夜更かしをすこ〜ししてます()


本当に楽しいです😂


でもやりすぎてしまうから、気をつけます💦



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)