こんばんは。


今日も今日とて私達はダンスリハなどがあってバタバタとしておりました💃🕺


1人じゃ頑張れないだろうなぁと思う日々。

Juice=Juiceのメンバーは勿論、Hello! Projectの他のメンバーも頑張っているから…なんとか頑張ることができています☺️

仲間の存在ってやっぱり大きいですね。
ありがたいです。。






さてさて。


昨日はInstagramでこんなクイズを出しました🐢





すき家でGETした
・エヴァンゲリオン クリアファイル
・クレヨンしんちゃん おもちゃ

それぞれ中身はランダムなので、大好きなキャラクターをGETできたのかどうか…というクイズです。



皆さんの予想ではどちはも「GET出来た」という方への投票が多かったです!






気になる正解は、、























どちらもGETならず!
😂😂😂




クリアファイルは

狙いがカヲルくんで
出てきたのがアスカ!


おもちゃは
狙いがしんちゃんで
出てきたのが風間くん!


という結果でしたとさ。


まぁどのキャラクターも大好きだから結果オーライなんだけどね🙆🏻‍♀️💗


好きなキャラを引き当てる楽しみがまだ残っている!!と、ポジティブに捉えようと思います。笑





それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
3月22日(月)発売 

📚【週刊ファミ通】(金澤)
4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜2:30〜 ※予定



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅3月20日・27日の放送は前田こころちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



新しい入浴剤を買ってみました🛀

今日はまったりお風呂に入ろうと思います!