こんばんは🧡🧡



桜の開花が発表されましたね🌸


噂によれば、広島県が一番乗りだったみたいじゃね!

例年よりかなり早めみたいです🐝



最近あたたかい日も続いてて
春だな~と感じることも多いです😊


春は1番ワクワク感のある季節だなと
個人的に思います!

寒い冬が終わり、
温かさを運んできてくれて


学生は学年がひとつ上がったり、
切り替わりのタイミングだったり

新しいことをスタートさせる季節🌷


るるも興味のあることにはとくに、
挑戦していきたいなと思います!






今日はぐっすり寝れました~

ゆっっくりしてた😌


iPhoneのヘルスケアっていうアプリで
1日に歩いた歩数見れるんですけど、

夕方にね、ふと見てみたら

「1歩」


え!!

1歩?!!笑


逆に難しくない?😂

さすがに笑っちゃった


お家の中で少しは歩いてるけどね、
持ち歩いてないから
記録されてたのは1歩だったということで


動いてなさすぎだから、

お風呂入る前にいつもよりちょっと多めに筋トレしました😆

せめてもの筋トレ!笑




あと最近、リハーサル続きで
家で覚えごとすることも多かったので

ピアノ弾けてなかったなぁと思って、
今日は絶対弾くと決めていたので

それは達成できてよかったです!


久しぶりに弾いた~

指がちょっとぎこちなかったですねぇ

すぐ慣れてきたけど!



ひなフェスの準備もすぐ始まるので、
時間とれるときにしっかりやっとかないとです✊










まなかちゃんと!






この衣装、武道館公演でラストスパートくらいのときに着てたので

花鳥風月で最初にこの衣装着て出るの、
ちょっとだけ恥ずかしさがあります~笑


でもシルバーでギラギラなので
見つけやすいかもしれない😆



今週末は大阪でのコンサートですねぇ

それを楽しみに今週もがんばる✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々