こんばんは。

 
本日はものすごい雨でしたね🐢☔️
皆さん無事でしたか?


雷の音も鳴っていて少し不安な気持ちになりましたが、私はびしょびしょになりながらもなんとかお仕事へ行きましたとさ。

埼玉を出発したときは全然大したことなかったのに、びっくりしたなぁ。


しかもなぜかこんな日に限って真っ白なスニーカー履いて来ちゃって…後悔👟

こんな日もありますね。





急いで写真撮ったらちょいぶれてました🤳
ご愛嬌。笑



さてさて。


Instagramではお知らせしましたが、






2021年4月10日【ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING】発売決定!!㊗️


Vol.4〜6の3冊同時発売で、今回はハロプロメンバーが名前の順で掲載されます。


私金澤朋子はVol.5に登場するので
是非じっくりご覧くださいね〜


詳しくはこちら💁🏻‍♀️




そしてお知らせもうひとつ。


Juice=Juice 14thシングル『DOWN TOWN/がんばれないよ』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>

販売しております!


対象商品をご予約いただいた方の中から抽選で、私達がサインをする模様を生配信しちゃいます📝

勿論、抽選に外れてしまった方にも宛名サイン入り特典をお届けしますよ!


私金澤朋子のスケジュールは

DOWN TOWN』色紙Ver.
4月8日(木) 18:00~ 

がんばれないよ』色紙Ver.
4月14日(水) 19:30~

となっております。


4月8日(木) 19:30〜は工藤由愛ちゃんのサイン会にMCとして参加させていただく予定なので、そちらも是非チェックしてください✨





それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)からスタート!私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



出演情報!
BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜2:30〜 ※予定



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!3月13日の放送は江口紗耶ちゃん・岡村美波ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



「被告人」という韓国ドラマをメイクさんに教えていただいて少しずつ観ていたのですが、リハ期間などと重なってなかなか観終えることができず…


ようやく昨日の夜何話かぶっ通しで観て、今日の移動時間もスマホで観て、さっきやっと最終回が終わりました〜🥺㊗️


やっと最後まで観られて嬉しい気持ちと、終わってしまって寂しい気持ちと、どっちもあります。


すごく興味深いドラマでした。。

要所要所で涙しました。。