こんばんは🧡🧡



すごい雨でしたねぇ

ところによって土砂降りで
びっくりしました☔️

空も暗くてどんよりしてましたね



地下鉄に乗ってて、
換気のために窓が少し開いてて

地下鉄なのになぜか地上に出るときあるじゃないですか!笑

そしたら案の定雨が入ってきて
それも思いのほか入ってきて

電車の中でちょっと濡れるっていう
お仕事の行きしにそんなことがありました😂


車内アナウンスで、雨が入ってきたら窓閉めてねって
地上に出る前に言ってくれとったんじゃけど、

そんなに外が土砂降りになってると思ってなかったから、
横殴りの雨でびっくりした!



みなさんは雨大丈夫でしたか~

夕方には止んで綺麗な虹が出てたみたいじゃね🌈










今日は収録がありました~


髪の毛まとめた!

横からぴょんって出てるけど😄



まだもこもこアウター着てます💭

今日とかまだまだ寒いですねぇ


明日はあったかくなるといいなぁ!







Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

春ツアーが始まりましたね🌸


今日は花鳥のみなさん初日でした🌼🕊


るるはチーム風なので
明日が初日です!

とても楽しみ☺️



オリンパスホール八王子にて
15:00~

お待ちしております!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々