おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´∇)



**―――――**―――――


今日はモーニング娘。'21の小田さくらさんのお誕生日です٩(ˊˋ*)و


おめでとうございます(●´ω`●)


袖から小田さんのパフォーマンスを見学させて頂いてる時、ダンスの躍動感をとても感じて、


遠くから見ても、近くから見てもどんな角度から見てもかっこいいその姿


こんなに生き生きしたパフォーマンスを私もしていきたいです。



そして、私のバースデーイベントの時、小田さんからのコメントを動画で頂いて、本当に本当に嬉しかったです😭



これからも小田さんのパフォーマンスを沢山見て、考え方やパフォーマンスに対しての意識を私も学んでいきます(•̀•́)و



改めてお誕生日おめでとうございます🥰



**―――――**―――――


今日の写真ではないですが、、、




最近お店でアクセサリーを見ることが増えました😚


髪飾りやイヤリングが多いです!


これは最近ゲットした、お花のイヤリングです!!


でもこの時付けて外に出ようかとも思ったけれど、何故か我慢してお家の中だけ付けてました😂



**―――――**―――――


今日の写真♪


楽屋での1枚です😊




井上さんがゲネプロ(ほぼ本番と同じように衣装を着て1公演まるまる通すこと)終わりに髪の毛を解いて、


「ハート〜〜〜〜🤪


っと言っている所を収めさせて頂きました(ω´)


髪の毛がブワッとハートになっているみたいで🤔💓



お話変わりますが、井上さんの耳のところの後れ毛が、いつも綺麗でどんな感じでキープされてるのか不思議です💭


今度聞いてみます👂



**―――――**―――――


今日も一岡伶奈さんと沢山お話しました〜(♡´▽`♡)


一岡さんの優しさが、、、

大きくて素敵すぎます🥺🥺



電車で昨日は乗るところを間違えてしまって、、


みたいなことを私がサラッとお話していたのですが、


今日の帰り、降りるところが一岡さんと一緒で、その後の乗り換えは一岡さんとは別だったのですが、、、



「乗り換えの場所までお見送りするね☺️



っとさりげなく最後までついてきてくださって🥺🥺🥺🥺🥺


えええええぇ😳😳😳😳😳


っと本当に嬉しかったです🥺



女神様だぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


っとなりました🚃💨💨



駅ついてお別れではなく、乗り換えのところまで送ってくださったんですよ😭


素敵な方です(;_;)


心に染みました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



別れたあとの笑顔も素敵でした💭


これからコンサートで沢山お話出来るのが嬉しいです(´`)



**―――――**―――――


ひなフェスの抽選動画上がりました〜🥰

ご覧になられましたか??💭


ここをポチッと


ここからはネタバレですよ😏


私は327日の


つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム


の公演のですね、、、



トリオ


モーニング娘。'21の牧野真莉愛さん

アンジュルムの川名凜ちゃん

そして、私工藤由愛


に当選致しました〜(*´ω*)



まさか当選するとは思ってもなかったので驚きました!!!


印象に残るようなユニットになれるように頑張ります💓




それから!


ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING


2021410日に発売が決定しました〜!!!!!!



動画もありますよ〜(♡´▽`♡)


ここをポチッと


私は金澤朋子さんとペアです


撮影する所にあるレトロなものというか、、

自分の部屋には無いものばかりで、


凄く興味津々でしたω`)



是非チェックお願いします💭



そして明日は遂にハロー!プロジェクトのコンサート、初日です!!!!


今日は朝はかなり早かったのですが、午後からはお昼寝をして、体力を補充しました💪


これから最終確認をしっかりして、明日に挑みます😁


いや〜、、、


とりあえずバクバクで、、、


でも楽しみですね(♡´▽`♡)


来られる方はお気をつけてお越しください\(´`)




きゃあー:(´◦ω◦):



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)