こんばんは!





昨日はハロプロダンス学園の
収録がありました〜🙌🏻




今回は、、、


なななな


なななななんと!!!!





s**t kingzさんに
振り付けして頂きました〜😭✨✨









いやあ、、、ハロプロダンス学園、、

すごいですよ本当に。😂



毎回すごすぎて
本当に良いのですか?!
という感じになります…




今回は、kazukiさんとNOPPOさんに
来ていただいて
振りを付けてもらいました!



ウォーミングアップの段階で
普段やらないような
アイソレーションをしたり。



とにかくね、、、振りがカッコよ過ぎて…



もう、、、踊っていただいた時には
みんなできゃああああ!!と
叫びながら見ていました📣




私たちにも出来るのか心配だったのですが
丁寧にわかりやすく教えて頂いて
たくさん苦戦もしたけど
本当に幸せな時間になりました。🥺




いやあああ最高だった!!



みんなの絆を改めて感じたし
ダンスの楽しさを噛み締めながら
踊っていました。



皆かっこよすぎて!!


それぞれの個性も出ていて素敵なんです!

何度も映像を見返しています☺️




また色々考えさせられたなぁ。




もっと上手く踊れるようになりたい。



頑張らないとね。😌💪🏻



#4 63()23:30


#5 617()23:30


#6 71()23:30





是非ご覧ください!!🙏🏻











素敵な仲間。💗









そして今日は

花鳥風月のリハーサルがありました!




今日は衣装も着て

ブロックごとに通して

本番がもうすぐな事を実感しました…🥺




まだまだ余裕はないけど

やっぱり歌って踊るのって

楽しい!って感じることができて

いい緊張感でステージに立てる気がしています。




大詰め。がんばるぞ!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」

2020年12月27日(日)発売



特典DVDダイジェスト映像


こちらから




📚雑誌

「TVfan」

2月24日(水)発売 山﨑夢羽ちゃんと♡


「POTATO」

3月5日(金)発売 井上玲音ちゃんと♡


「S Cawaii! 」

3月17日(水)発売

井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃんと♡ 




💿DOWN TOWN/がんばれないよ

4月28日(水)発売



📺テレビ朝日「イベ検」

3月20日(土)

26:40~27:10  



📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10



➡️juice@bayfm.co.jp




🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳



21:30〜22:00


今晩❗️聴いてね♡



🆕3月のメッセージテーマは

「片付けたいもの」🧹



皆さんも捨てようか、持っておこうか

迷っている物ありませんか?

あなたが片付けたいものを教えて下さい💭



💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ『D-tunes』

毎週土曜日

(私は第3土曜日担当)

22:00~22:30


次回は3月20日放送予定


💌3月のメッセージテーマは

「あの人にありがとう」✨


d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

3月13日(土)〜5月30日(日)


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







最後に。



東日本大震災から10年…


長い歳月が経っても

絶対に忘れてはならない出来事です…




私も、今ある日々が

当たり前ではないことを噛み締めて

精一杯生きていかなくてはなりません。




たくさんの方が笑顔で過ごせる時間が

少しでも増えることを願います。