こんばんは🧡🧡



昨日と今日と、加賀楓さんと一緒に帰りながら
いろいろお話したんですけど

2人で話すってなかなか久しぶりで
やっぱり楽しいですね~


研修生時代の懐かしい話もたくさん出てくるし、
もちろん今のことも!


研修生のときは、何回か一緒に帯同させてもらったけど
るるは地方組だったので長い間一緒にいる感じではなかったし、

加賀さんすごい先輩だったから!笑


でも今も、るるにとっては
ずっと変わらず心強い先輩の加賀さんのままで

たくさん教えてもらったし
たくさん背中を見てきたからね、

かっこいいなぁって思います。


絶対的な安心感がある☺️

やっぱり一緒にいると安心しますね~



今回のハロコンで、同じ風チームになれてうれしいです😊


コンサート楽しみだなぁ!










清野桃々姫ちゃんと🍑


ももひめのパフォーマンスはすごくかっこよくて、

研修生に加入したときから
スーパーキッズが入ってきたなぁと思ってたけど、笑

今もそのイメージは変わらず
オールマイティでとても器用なイメージがあります😊


かっこよさも、かわいさも、切ない曲とかも
表現が上手だなぁと思います!


タイムリピートの舞台で演じてたテルも
チャーミングでかわいくて好きだった!






腰の調子も早く良くなりますように。

無理せず治してね~🥺








新規で覚えることと、
復習もしつつ

しっかり寝て
記憶定着してもらって、笑


花鳥風月初日まであと1週間!

楽しみ🌷




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々