おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます💕


昨日のブログでは、爆睡してしまっタコと風のお話、タコのぬいぐるみのお話、「SCawaii!」さんのお話やネイル、その他のお話などなどしました💭



仮眠のつもりが大爆睡してしまう、、、

そんな時ありますよね😭

アラームも気づかないくらい寝てしまうなんて方も多くて、ぐっすりの力すごいなぁと思いました💭

でもやっぱりあのまま起きてても頭に入ってなかったりするのかなと思ったり、、、

寝てしまっタコの事実は消せないのでポジティブに!

皆さんのコメントを読んでいて明るく捉えられました☺️

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


私の体は寝たかったんですね🥺

頭と体のリンクは集中力に繋がりますね💪


仮眠について少し分かった気がします🥲



風に傘は難しいというか、やめてぇえっとなりますね😨

でも昨日の風はちょっと足元が危なかったです😵

吹き飛ばされることはないっと思ったけれど、メンバーと歩いてる時に風が凄すぎて歩きたくても進めなくて飛ばされそうな時ありました、、、

昨日風が吹いていた地域では共感される方が多かったですね、、

皆さんのお天気情報、ありがとうございました( ´)



タコ、嬉しくて可愛くてキュンキュンです😍

ありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/♡

嬉しすぎましたω`)

完全に私のお顔はデレデレです(-*) 

私のお顔に注目されたり😳😳😳

それにしても、タコの可愛さ、皆さんにお伝え出来て嬉しい限りです🐙


タコ情報もありがとうございます!



ネイルは今日のお昼くらいまで堪能しました😚

ネイルについてありがとうございました

ネイル、家にあるものを少し眺めちゃいました、、、💭

する時が楽しみです😚

折り紙してる時、折り紙だけじゃなくて爪にも反応してもっと楽しくなっちゃうのかな💭


色々な情報はまた近くなったらお知らせしますね😍

告知ちょっとずつ😋💪

ワクワク楽しみにしてくださったり、考えてくださったりチェックだったりありがとうございます(♡´▽`♡)



昨日のブログも読んでくださってありがとうございましたヾ(●´∇●)

応援の言葉もありがとうございます😭

皆さんの言葉で笑顔になりました😁😁



**―――――**―――――


今日はひな祭りですね🎎🍡🌸


折り紙楽しみにしててくださいねっと結構前に書いたのですが、、、


完成しきれなかったです😭😭😭😭


ごめんなさい(*_*)


あんなに言ってたのに申し訳ないです😭



今日折り紙をしていたのですが、、、


上手く出来なくて🥺

一体しか出来ていないのですが、そちらもまた作り直そうと思います🤔


コツは掴めたので、次こそはちゃんと上手に作りたい、、、


一体だけですが、、、





とにかく次は重ねた部分が綺麗に見えてくれるように上手に作りたい🔥




何枚か重ねたりしているのですが、見えて欲しい色が見えてくれなかったりで、、、


時間に余裕がある時にじっくり作って、載せますね🥺


ひな祭りが過ぎた後でもお許しください😢




ひな祭りに向けて折り紙いっぱい買って、折るの楽しみにしていたけれどそれどころじゃなかったぜ、、🔥


ひな祭り、、、


悔いで終わってしまった🥲



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


せっかくのひな祭りなので、女の子らしさ満点の写真を💭



 



**―――――**―――――


今日も覚えごとをしていたのですが、、


息抜きは必要ということで、、、

(そんな時間も無いけど😝)


・折り紙

・カレー作り

・片付け

・動画みる



をしたりしました!!



こういう時、謎に片付けが結構進むんですよね()


普段は片付けなんて中々進まないものなのに😁



カレーもずっと作りたくてやっと作りました!


そしてやっとこんにゃくライスも食べましたよ🤤

全然違和感を感じなくて、これで糖質とかを少しオフできてるんだ!っとビックリしました( °_° )!!


カレーは玉ねぎをいっぱい入れました!!



きっと私は明日も明後日もカレーですね😍


明日か明後日、パンとか買ってきて、カレーと一緒に食べたいなと思います(*´ω*)




皆さんも息抜きを意識してみてくださいね〜☺️

いつもお疲れ様です(●´ `●)*



!!


最近、ジッパー()が付いてて一つ一つ個装されていない1袋にいっぱい入ってる飴にハマってます!!


ドロップみたいな、ドロップよりも大きいまん丸の飴です🍬


何だか新鮮で、絵本の中に入ったような気分になります💭


一昨年ですかね、、、

確か小樽へ家族で行った時に買った、そういう飴がめちゃくちゃ美味しくて!!


今も中身はないけれど、袋を取っといてあります😂


ソーダ飴😍



ちなみに今日食べたのはレモン飴です🤤



飴も何か作業してる時に最適な食べ物だなと思います💭


私の場合は折り紙ですかね٩(ˊˋ*)و



スポーツや、運動、体を動かしてる時には飴はダメですよっ😱


私は大きい飴玉を詰まらせてしまっタコとがあるので😭


小学生くらいですかね。。

その時の記憶ははっきりあります🥶😰



そういえば、最近大きい飴あまり食べてないかもです🤔


10円くらいの中にガムとか入ってたりする飴🤤


ちなみにそういう飴を詰まらせました😱😭

私がジャンプしながら食べてたのが悪いのですが😔


なので飴はジャンプとか激しい運動では避けてます😖

当たり前のことですが、、、



!それでですね!


大きい飴の中のガムが好きで、飴のジャリジャリ感とガムが合わさる瞬間がとっても大好きでした!!!



っというお話でした(o´`o)



あ、違う、、、



息抜きのお話をしてたんだった()


😛



最近


😛😝😋


この辺りの絵文字使うこと増えました🤔


あと、、、

😵🥲😢🙄😗


この辺も、1年前までは全然使ってなかった気がします!!!!



あ、また脱線しました😂

でも話が繋がってるから脱線では無いのですかね💭



**―――――**―――――


今日はこの辺で.*˚


ちょっぴり、最後につけたし話します🗣💬


ここ最近というか、、、

ここ4ヶ月くらい、入浴剤を使うようになりました!!!


癒されます🥺


そんな毎日は使わないけれど、コンサートの後や、頑張った日のお風呂はかなりの確率で入浴剤を入れます!!


お粉タイプ🛁


香りでも色でも癒されます😍


お湯が紫とか青とかなんですよ!


なんだかワクワクしません?!

色つきの浴槽(´`)



そろそろ前に買った入浴剤がきれそうなので、新しいの買ってきたいと思います!


何がいいですかね٩(*´`*)۶


オススメあれば教えていただけると嬉しいです!!


色つき好き😍

香りは自然を感じるような入浴剤を使ってました!!


そういえば百均でも1箱で5袋入ってる入浴剤があるんですよ(ω´)



まず入浴剤入れる方はどのくらいいらっしゃるんでしょうかね💭



ちょこっとお話しようと思ったら意外と長くお話しちゃいました🤣🤣


1度エピソード見つけると手が止まらないです


沢山エピソードがある時は、別の日に書こうと、とりあえずエピソードをメモしておいたりしてます(´ω`)



以上です♪

最後までありがとうございました🌸🎎🌸


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)