植村あかりです!



Hello! Project 2021 Winter 
~STEP BY STEP~

最終公演が終わりました!!


新潟で千秋楽☺️

きてくださった皆さん
今日だけじゃなくこのライブにきてくれた皆さん!これなかったけど行きたいって方もいたかなあ


みなみなさんありがとう!

このメンバーは
たんぽぽを歌ったメンバー!

あたしが苦戦してる曲って言ってたのはこの曲です!!

この曲のイメージになんていうか上手く馴染めないって感じが難しかったんです多分!😂


でも最後はほんとにこの曲歌わせてもらえてよかったあって思えた曲でした!!!


この曲の歌詞にもある
負けないってフレーズ

なんかよく歌ってる気がする


そんなに負けん気の強い子に見えるのかしら??笑


たことひめの声素敵でしたね〜☺️




朋子の話し方って面白い



デットバイデイライトしてるときに朋子が鬼に捕まって仲間が近くにいたの。そしたら朋子さん
『そこのあなた助けなさい?』って。。ちゃんと助けられてました。


あとねあとね

スタンバイする為に
早めにともこが楽屋から出て

あたしはまだ大丈夫とおもって
楽屋にとどまってたの

そしたら『あなた!なにしてんの行くわよ!』って😂


この話し方わかってくれる?!



いつも何処かで書こうと思って忘れてたけどついにかけました!



あーりー=Early

早いって意味らしいんだけど



昨日のメイクする時間がギリギリってモーニングさんにびっくりされました😂


これが当たり前になってるからこんなびっくりされるんだあと思いました!しっかり間に合いましたよ☺️


Juice=Juiceのメンバーはいつもだよなあって感じで

グループによっても時間の使い方が違って面白かったです☺️







それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!