おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*´˘`*)


昨日のブログでは、目のお話や飴のこと、咲き始めの桜、こんにゃくのお話、たい焼きとタコのお話、折り紙整理のお話、今日に向けてなどなどお話しました💭


花粉症なんですかね😖

花粉症の方頑張ってくださいっ😭

今日はいつもより目薬の回数増やしましたが、スッキリして気持ち良かったです☺️


こんにゃくライス、初めて知ったよっという方も多かったですね!

こんにゃくライスの他にも色んなのがあるみたいで🤔

美味しくカロリーや糖質をオフしたり出来るので、すごいなぁと思います!!

こんにゃくは色んな美味しい食べ方が出来ますね☺️

玉こんにゃくは山形県も有名なんですね🍒



たい焼き、しっぽからの方がいらっしゃってとても興味深いものだなぁと思いました!!!

頭からの方が多かったですね💭

真ん中の方も意外といらっしゃって驚きました💭割ったり🌗

何だかこっち派が多いんだなぁと知れたりして楽しかったです!

ありがとうございます😍

私も色んな食べ方試そう♪

カリカリ部分を共有していただいて嬉しかったです♪

ママも私に釣られたようで今日買って食べたみたいですよ♪

ぜひ皆さんも🥰


たい焼きの分今日消費しました💪

おすすめのたい焼きや味もありがとうございます!餡子😳😳😳😳こっちが王道か!

飴の個数はどういうのが基準かはわからなかったです()



折り紙楽しみにしてください♪

折り紙で行事が楽しめます(*´╰╯`)

ウキウキ🌸🎎🌸


昨日の写真、ワンピースや、カチューシャのこともありがとうございます😊


昨日のブログもありがとうございました😍



**―――――**―――――


ああああー!!!!!


地元の北海道での公演が終わりました〜!!!!!


来てくださった皆さん、楽しみにしてくださった皆さん、楽しんでねや、エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたω`)



私はリハーサルからドッキドキで、、、

本番は心が飛んでくんじゃないかとハラハラしてましたが、無事に終わって一安心です🥰



今日の会場は広くて高くて、、、

隅々まで目に焼き付けたくて目を見開きましたДカッ!!


照明が少し暗くなった時に、ペンライトの美しさにハッとしました☺️


ありがとうございます(♡´▽`♡)



今日は贅沢なことにMCの進行もお話する方もやらせて頂きました!


愛生ちゃんの進行は私は初めて見る気がして、久しぶりに愛生ちゃんの話し方が染みたというか、、、

愛生ちゃんらしさを感じられた時間でした💚




そして久しぶりの進行の方はこれもまたドッキドキで😳😳😳


出るちょっと前に覚えなきゃ行けない所を勘違いしていて、本当にハラハラしました😭


金澤さんが近くにいらっしゃったのですが、一緒にハラハラさせてしまいました💦



とにかく緊張で噛んでしまいました(=_=)

ゆっくり話すことは大事です😌




パフォーマンスでは、いつもより額に汗をかくのが早かった気がします🤔


始まる前から少しヒーヒーしてた🔥



無事に北海道で公演ができて嬉しかったです🥰



色んなことがほわわ〜んっと浮かんできて、心がぎゅっとなりました(*´)



改めてありがとうございましたヾ(●´∇●)



**―――――**―――――


モーニング娘。'21の生田衣梨奈さんと撮って頂きました(´`)




今回のコンサートで、グループは違ったのですが、私のパフォーマンスを見てくださっていて、


私が今どんなパフォーマンスをしていたのか、どこを直すべきなのか、


的確に分かりやすく伝えてアドバイスをして下さりました。



自分で気づけないことや見えてなかったところを知って、11回、気をつけるところ、なりたい姿を考えてパフォーマンスをすることが出来ました💭



まだまだなところや良いところも含めて、これからも安定した上手な伝わるパフォーマンスをしていきたいです


生田さんに言って頂いたアドバイスをこれからもパフォーマンスに生かして頑張ります💪



ありがとうございました´͈   )



**―――――**―――――


今日の写真♪


みみみみ、、、


皆さん😭


清野桃々姫さんからですね😭


カッコイイ、強い、素敵なタコTを頂いたんですよぉおお!!!!!


頂いた瞬間、着させて頂きました😍




後ろ姿をキメるのが下手っぴで、後ろ向いてピースしてるのが変な人みたいになっちゃいました(笑)


そんなことより🥰
清野さんの笑顔はいつでも素敵です😍



タコTは初めて見るもので、胸がときめきました🥺



背中にでっかいタコがいて、安心感を覚えました(´ω`)



もう〜、こんな立派なタコTを頂いてしまって、嬉しすぎました😭😭😭


清野さんありがとうございます🧡



今回のコンサート、清野さんと一緒で嬉しかったです🥰


でも次のコンサートでは違うグループだったので、頻繁にお会い出来無くなるのかなと思うと悲しいです😢


なのでいっぱいいっぱいこのカッコいいTシャツを着て頑張ります💪




贅沢なたこ焼きにピッタリなタコですね(*´╰╯`)






**―――――**―――――


今日は金澤さんと植村さんと段原さんと私の4人で、、、


北海道のラーメンを食べました🤤🤤🤤


誰かと一緒に何かを食べるっていいですよね😍



ラーメンは白味噌と赤味噌があったのですが、私は店員さんおすすめの白味噌のチャーシュー麺を頂きました😋


もう一瞬でペロリですよ(˃̶᷄  ˂̶᷄)


北海道のラーメン、美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



幸せ満腹です(*´╰╯`)♡



それから、Instagramも更新しました🥰



石栗奏美ちゃんから誕生日プレゼントでリップを貰いました(♡´▽`♡)


楽屋にお邪魔した時に、研修生ユニットの皆さんがバースデーソング歌って迎えてくださって、ビックリしました😳😳😳



リップには、鏡の扉が付いていて、ファンタジーでめちゃくちゃ可愛くて!!!


色も勿体なくて使えないよ〜っと思ったけれど、奏美ちゃんに付けたとこ見せたくて付けました🥰


めっちゃ可愛い赤色😍



こんな素敵なリップ!!!


自分ではまだそこまでのカッコイイ域()には行ってなかったので、


もうずっと見つめてたいくらいうっとりしちゃいました( ´)



指紋つけちゃったから、メガネ拭きで拭いたら取れるかなっと思ってるとこです🧐


厳重に保管したいので、植村さんから頂いた紅箱に入るか早く試したいです😍



奏美ちゃんと今回のコンサートで結構お話出来て楽しかったです٩(*´`*)۶



あと、、、

衣装のリボンを結んでもらいました!


一緒にリボン結びいつか練習しようね!!



**―――――**―――――


明日は新潟県にて千秋楽🌾


千秋楽をいつも千楽秋なのか分からなくなりますが、今日は分からなくならなかったです😎


どうでもいいお話挟みました(´><)



来られる方はお気をつけてお越しください☺️


新潟県も雪降ってますかね🤔🤔🤔



ライブでホカホカに出来るように頑張ります💪


悔いの残らぬよう、精一杯集中します!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)