皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜
ユニット⑤は千秋楽でしたー!!


今回のハロコンでは
川村文乃ちゃんと笠原桃奈ちゃんと
3人で
古内東子さんの「誰より好きなのに」を
披露させて頂きました!


皆さんからの感想で
嬉しい言葉を頂けて
パワーになりました照れ


ありがとうございました!


今日も今日とて
楽屋が賑やかで
佐々木さんも遊びに来て
沢山話しました✌🏻


STEP BY STEP
この期間で沢山悩んで
沢山楽しんだコンサートでした!!


花鳥風月もよろしくお願いします!




《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...