こんばんは。


少し前から星にハマっている私は、星にまつわる本を色々と読んでいます🐢📚


バタバタと慌ただしく過ごしていると空を見上げる時間などあまり取ることができないわけですが…星に興味を持ってからはふとした瞬間に上を見ることが増えました。


都内と埼玉でも、そう遠くないのに空が全然違って見えて面白いです。


流星群のタイミングでは、わざわざその為に準備をしてベランダへ出たりもしています。


心が穏やかになる不思議な感覚もあるので、落ち着かない夜には星を見るのがおすすめかも。💫


勿論感じ方は人それぞれでしょうが。





おねむすいちゃん。かわいい。

休息は大切ですね。☕️笑


明日は北海道でコンサートです!


稲場愛香ちゃんと昨日LINEをしていたら、家族と過ごせることを嬉しそうに話していて、なんだか私までほっこりしました🥺


Juice=Juiceにとって北海道は稲場愛香ちゃんと工藤由愛ちゃんの大切な地元ですからね。🌈


まなかもゆめちゃんも、きっと楽しみだろうなぁ。私達も楽しみです!


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

明日は札幌文化芸術劇場 hitaruにて①14:30〜②18:00〜の2回公演行います。


1公演目には私金澤朋子・植村あかりちゃん・段原瑠々ちゃん・工藤由愛ちゃんが。2公演目には稲場愛香ちゃん・井上玲音ちゃん・松永里愛ちゃんがそれぞれ出演します🎤


お楽しみに!



北海道は、どのくらい寒いんだろう…?




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)からスタート!私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



出演情報!
BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜2:30〜 ※予定



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

2月27日の放送は島倉りかちゃん・前田こころちゃん登場!

✅3月6日・13日の放送は江口紗耶ちゃん・岡村美波ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



早く眠らなきゃ!って思う時ほどなかなか眠れないですよね。


今日もそんな風になりそうな気がする…🤔

0:00までに寝るのが目標です。


まぁ、焦らずやりたいことをやってしまおう〜

なるようになるよね〜笑