おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます😊


昨日のブログでは、コンサートのことや、これからのコンサートのこと、おでこの感触のこと、ビューラーのお話、短パンの後ろ前やむせたお話などなどしました〜



感想ありがとうございますヾ(●´∇●)

MCのことや、パフォーマンスのこと、色んなところを見てくださった嬉しいです😍

残りの公演も楽しみにして下さったり、頑張ってねや楽しんでねなどなどありがとうございます🥰


次の決まっているコンサート、新しく始まるものやひなフェスも行きたい!行くよ!申し込んだよなどなどありがとうございます🥺


どんな風になるのか分からないけれどこっちも沢山磨いていきたいです!



おでこ、今日も硬かったので、気のせいかもです()

触ってみようと思った方や触って確かめてくださった方ありがとうございます🥺

でも今も髪の毛がキツめに縛られてる状態なので分かりませんね💦

でもポニーテールのせいな可能性大きいですよね!!()

おでこなんて中々気になりませんよね🤣



まつ毛が上がると大分印象も変わります😁

ホットビューラーもずっと買おうと悩んでまだ買ってません😳


昨日タコTでしたね!

お気に入り着ていきました😊



あの、私服の短パンを後ろ前に履いてしまって🤣

なんか気づいた時本当に恥ずかしいけれど、もうどんなに恥ずかしがっても時は戻らないんですよね🥲

たま〜にたま〜にありますよね!


私は幼稚園のお泊まり会の時にワンピースを後ろ前反対で着ていて首元が詰まってる写真があったのを思い出しました()



今日はむせませんでした😊

ご心配やアドバイスありがとうございます🥺



昨日のブログもありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今日はいっぱい足や表情筋を使いました〜♪


クタクタです😚


それからメンバーで過ごせて楽しかったです🥰


ひとつひとつの区切りでおしゃべりしたりするのがウキウキでした☺️



里愛ともたっぷりじゃれ合いました🤣

なんか護身術のようなものを試されました()

やり方がまだ分からないのでまた今度教えてもらおうと思います



稲場さんとお弁当の具材を交換したりしました(*´╰╯`)♡


今日のお弁当もとってもボリューミーで美味しくて、何だか1日中食べてばっかな気がしてます🙄


あちゃちゃ、、、



はっ!!!


そういえばですね!


メイクさんと折り紙をする約束をしましたω`)


なので嬉しくて、早くお会いしたいなぁという気持ちでいっぱいです🥰


1人じゃなくて、一緒に折り紙ができる喜びは大きいのです٩(ˊˋ*)و

 


今日もいっぱい笑いました😊



**―――――**―――――


今日の写真♪


ちょっと汗で束になってる😁




**―――――**―――――


何だか今日は寒くてビックリしました😖


長ズボンにトレーナーだったのですが、上着は薄めだったからですかね💭


まだ気温はガタガタなので、皆さんも体調には一緒に気をつけていきましょ!!!💪



でも今年カイロ、そこまで使わなかったかもです🤔


10個くらいしか、、、

10個も使ったかな?っという感じです!



ココ最近は物凄い暖かい日があって、とても驚きました!!


夜までちょっと長い気もしました💭


暖かい季節の方が好きだったけれど、虫さんとか出てきちゃうから、


寒い方が良いっと思っちゃうこともあります。


でも寒いと寒すぎて痛いに繋がっちゃうのと、震えて歯がガチガチすると顎が痛いので、それが嫌だなぁと思います、、、


でも雪がないから靴下が濡れることも、雨が降ってツルツル路面になることもないのでその点は安心です🤔



**―――――**―――――


昨日の夜と今日は、書き物を頑張りました💪



デコ文字はまだまだハードルが高いですが、少しずつそれっぽく出来るようになったり、


イラストも色の工夫とかが成長してたり、構成もセンスが良くなってきたかもと思いました!!!!



意外と考えたり頭を使うので、終わった時は達成感を感じます♡\(*ˊˋ*)/♡



そろそろペンのインクが無くなりかけていたりしてるので、


新しいペンを買いに行きたいなぁと思います💭



赤はタコを描くことが多いので消費が早いです!

メンバーカラーのピンク系や、地元北海道の勝手なイメージカラーの緑、それから茶色も意外とすぐなくなります!!!



中学生の時はボールペンの消費が早かったけれど、今はカラーペンの消費が圧倒的に早いです🤔



三色ボールペンみたいに、太めのペンで憧れていた構成は、、、


3色ではなくて申し訳ないのですが、


シャーペン


っとシャーペンも含まれてるペンに憧れてました



ピアノを習ってた時に、そのピアノの先生がそういうペンを使っていて、


3色ボールペンのような形のものから、シャーペンが出てくるのに衝撃を受けて


そこから物凄い強めの憧れを抱きました💭



私が初めてそのボールペンを手に入れた時のこと、覚えてます(´`)♡



ちょっとそういうペンがお高めで、多分その時は小学校高学年くらいですかね、、


どうだろ、、、


そのくらいの時で、簡単に手は出せなくて、いつも見てるだけという感じだったんです。



でも、別の日にいつものように、


大人しく、『良い子』これ重要


でママのお買い物について行ったんですね👣👣



そしたら、


どういう経緯でそのボールペンに辿り着いたのかは、覚えてないのですが、


そのちょっと小学生にしてはお高めのボールペンをママが、



「いつもお手伝いとかいっぱいしてくれるから☺️



みたいなことを言って、買ってくれたんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



もう、とっても嬉しかったですね🥰


重みがあって、大人な感じがします😊



これからも大事にします(´∇)




以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)