こんばんは!




昨日はとってもポカポカで
いよいよ春か〜と思ったら
今日は風が凄かったですね😖





今日は!




中野サンプラザにて
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜がありました!




来てくださったみなさん
ありがとうございました♡




私たちユニット⑤は残り2公演ということで
色々なことを噛み締めながら
ステージに立ちました。





今日もみんなでがんばった〜💪🏻









りあいちゃん笑笑




みんなと話すと本当に元気をもらえるよ😊

今日も沢山笑ったなあ


いつもありがとう🙌🏻✨






そして!
「Hello! Project ひなフェス 2021」
FC先行受付のお知らせがありました💌🌸





 
去年はみなさんに
観に来て頂くことができなかったひなフェス。



今年は色々と対策をしながら
直接ステージを観て頂けるのが
本当に嬉しいです!



是非遊びにきてください☺️🌸






さあ!

明日もがんばるぞおお









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


💗【ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション】
(小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性
お待ちしています!)




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

札幌発売記念イベント



ご購入は🐾



各所特典📷




特典DVDダイジェスト映像



📙雑誌「TVfan」
2月24日(水)発売


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


2月のメッセージテーマは❣️
「まなかんに言ってほしい
あざといセリフ」💗

🆕3月のメッセージテーマは
「片付けたいもの」🧹

皆さんも捨てようか、持っておこうか
迷っている物ありませんか?
あなたが片付けたいものを教えて下さい💭


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は3月20日放送予定

💌3月のメッセージテーマは
「あの人にありがとう」✨

お待ちしています😊

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
1月2日(土)〜2月28日(日)





🎤Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


昨日、2月22日は
ハロプロ研修生 石山咲良ちゃんの
お誕生日でもありましたね🎂


さくらちゃんおめでとう🌸


まだちゃんとお話したことがないのですが
尊敬する先輩に、私の名前を
あげてくれていたと聞きました😭


本当にうれしい🥲❤



まだまだ頑張らないと💪🏻


素敵な1年にしてね💫




そして、


つばきファクトリーのみんなも
4周年おめでとうございます✨✨


いつか、つばきの単独を観に行きたい!って
ずっと思ってて。

そのくらいみんなの雰囲気とか
曲がとにかく好きなんです🌷




改めて!
現在、ハロー!プロジェクトでは
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディションを
開催しております。


応募の締め切りは3月1日まで!!


よろしくお願いします🐶