こんばんは🧡🧡



オンライン個別お話し会、
ありがとうございました~!!


お話できるのはとても久しぶりで、
マスク姿でもなく顔を合わせて話せるのが
とてもうれしかったです☺️


楽しかったなぁ!!!

癒されました~

ほっこりしました。




初めましての方も多くて、

YouTubeで見て!とか
うたコンからです!とか
関ジャム見ました!とか

こうやって面と向かって言ってもらえるとすごくうれしくて、
そんなことあるんだなぁと、もっと頑張らなきゃなぁと思いました😌



コンサートの感想もたくさん聞けてうれしかったし、

いろんなグッズ見せてくれたり
わんちゃんも一緒に写してくれたり🐶


大好きなご飯のお話もたくさんしたなぁ



こういう形でシングルの発売記念イベントをするのも初めてだったので、

今日はすごく新鮮だったし
とてもいいコンテンツだなぁと思いました👏


お話できて楽しかった☺️




また明日もあるので、
よろしくお願いします🌈


明日は何着ようかなぁ

髪型どうしようかな~








今日は、ADIRAのワンピースにしました👗


ゆめちゃんが昨日、ADIRA届いたんです~って言ってたから
明日一緒に着てこようって約束して

2人でADIRA着てきたよ☺️


全身の写真はInstagramにのせたので、ぜひ見てください!






ゆめちゃんのハーフツイン、久しぶりに見て
めっちゃかわいかったです~💗

ADIRAのワンピースもとても似合っててかわいい👏











今日のお昼ごはん!


ほったらかしパンのこと、お話し会でもたくさん話しましたが

今日の朝焼きました~


焼きたてのパンと、ビーフシチューを一緒に食べたよ☺️


フランスパンっぽい、ハードなパンで
とてもおいしかったです😋



パン作りは、はるあんさんのレシピをよく参考にさせてもらってます!

レシピ本も持ってるし、
YouTubeでもたくさん紹介されてます🥖

ほったらかしパンもYouTube見ながら
簡単に作れると思う👍







このあと21:55~
「あざとくて何が悪いの?」

井上玲音ちゃんがあざとカラオケで出演するということで👏

とても楽しみ!!

みんなで見ようねぇ~





それと、「炎の体育会TV」
今日放送されましたが、

マスクマンさんの応援メッセージで
Juice=Juiceも出演させていただきました😳


館澤選手の走り、とてもかっこよかったです!

すごかった~~!





それでは!

また明日も楽しみです🌼


ほんじゃーねー




段原瑠々