こんばんは。


Twitterの更新を昨日久しぶりにしたので、せっかくだから今日も更新してみました🐢📱

水道橋博士の本を読んだのです。


「藝人春秋2 ハカセより愛をこめて」の写真をTwitterには載せましたが、こちらも勿論読みましたよ〜😏👍




あっという間に読み切りました!!!
とても興味深く、面白かったです。


石倉三郎さんがかっこよすぎる…✨
くぅぅーー!となりながら読みましたとさ。



さてさて。

本日は歌のお仕事が少しだけありました。


自分の中で色んな気持ちがあって…少し悩みながらも歌っていたら

いつもお世話になっているたいせいさんが途中で録るのを止めて、色んなお話しをしてくださいました。


なんだか申し訳ない気持ちと
すごくすごくありがたい気持ちとで

胸がいっぱいになりました。。


その通りだなと思いながら、とにかくひたすら聞いていました😔💭✨


私達の周りには、私達を見守ってくださっている優しい方々が沢山いるということを改めて深く感じましたし

自分が今以上に頑張らなきゃいけないということも再確認しました。



よーーーし。

しっかり前を向いて!
もっともっと頑張るぞ💪🏼🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)からスタート!私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

2月20日・27日の放送は島倉りかちゃん・前田こころちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日は、妹達から遅めのバレンタインチョコレートを貰いました🍫


②③は買って来てくれたものを。

そして、妹①はなんと…手作り!!!


嬉しかったです。