おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*´˘`*)


色んなコメントありがとうございます☺️

感想や応援の言葉、嬉しかったです٩(*´`*)۶

次お会いできるのを楽しみにしています🍀

健康にいっぱい頑張ります💪

皆さんも健康に過ごしてください(´`)


綺麗な景色を見ると本当にずっと見てたくて惹き込まれます。

福岡県についてのお話や食べ物のこと、行きたいなどなどありがとうございました(´∇)

いつかプライベートでも47都道府県行きたいです!

北海道も行っタコとないところ多いので☺️



手作りのものを頂いて、嬉しすぎました😭

ホワイトデードキドキですよ〜😭



色んな表情研究です



昨日のブログもありがとうございました🥰



**―――――**―――――


コメントでも頂きましたが😢

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか??😭😭


とても怖かったですね😖


怖すぎて眠たいけれど寝ずに長めに起きてました😨



私の避難バックに携帯ラジオが入ってないのに気がついたので、早めに準備したいと思います📻


カイロとかも補充したりして、、、

電池も確認したり、、



避難場所も改めて確認しないとですね(><)



いつどこで地震が起きるのか分からないので、本当に準備はいつでも完了しておきたいです、、、


これからも警戒していきます。



一緒に気をつけていきましょう😭



避難バックに入れた方がいいものがありましたら是非教えてください😖



**―――――**―――――


私は今日、グリルで真ホッケを焼きました🐟


コンサートで頂くお弁当にお魚が入っていて、普段中々食べないので、すごく有難くて🙏


そして急に魚が食べたくなっタコともあり、この間買ってきて今日焼きました🔥


グリルを使うのも何気に初めてでした🤭


不安でしたが、何とか焼けました☺️


パパから改めてやり方を教えてもらったので、また買ってきて焼きたいと思います🤤



ご飯が炊けるのを待てばよかったのですが、中々待てなくて、


ご飯が炊き終わる前に魚を完食してしまいました😨


美味しすぎました😍


次はご飯と食べます☺️



**―――――**―――――


今日はバレンタインですね☺️


お話し会でお話する予定だった方もいらっしゃると思います、、、


話すことを考えたり、見てもらいたいものややりたいことなどなど色んなことを考えてくださった方もいらっしゃったと思います😖


またお話したいと思って待って頂けると嬉しいです、、


私もお話が好きなので、また楽しみにしています☺️



私はバレンタインらしいことは今日しなかったのですが、昨日メンバーさんから頂いたので、嬉しさに浸ってました☺️



バレンタインと言えば、、、


YouTubeOMAKEチャンネルにて色んなメンバーさんがテレビ電話をかけて下さってますね😍


私もかけちゃいましたよ😏



なんだか私は喋りすぎたようで、かなり長めとなってます🤣


何度もかけ直したんですよ!

上手くかけれなくて🥺

(撮り直しのお話🤫)




結構ドキドキでした😍

稲場さんのテレビ電話から色々と学びましたよ💪💓


既に、感想を頂いたりしていて嬉しいです🥰

何回も電話出てくださる方も🤭



テレビ電話はもちろん、メール(コメント)などもいつも嬉しいです(●´ `●)



ありがとうございます🥰



お話してる時に、


好きって言ってよの歌詞が浮かんできて


好き


って言ったら


「ありがと」


じゃなく


好き


って言ってよ

同じ温度で



っと頭の中で流れてきました🤭


好きって言ってよ


は、もうすぐ300万回再生で


ポップミュージック


は既に300万回再生して頂いて、、、



ありがとうございますm(*_ _)m

私にとって初めてのミュージックがこんなに沢山の方に見て頂けて嬉しいです☺️



**―――――**―――――


ビデオ通話の写真♪


おすまし顔😁



、、??


こっち見た、、(笑)


横からの髪型を見たい方はYouTubeで見て頂けると嬉しいです😳




あ、、、

みかんを1週間禁止していたのですが、禁止はしっかりできた代わりに、


解禁になってから食べようとした時に、袋で買うのものなぁっと言うことで


箱で買いました。



メンバーに配りたいと思います☺️🍊



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)