こんばんは!




昨日は愛知県刈谷市総合文化センター
 大ホールにて
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜がありました🎤



来て下さったみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️



なかなか、色々と余裕のない中での
ライブにはなってしまいましたが…


みんなで心をひとつに
直前まで確認をしたり
声をかけあって、がんばりました。



コンサートのグループが別の
Juice=Juiceメンバーとは
テレビ電話をして
パワーを送り合いました。


みんな気持ちはひとつです🙏🥲




メンバーのパワー

みなさんのパワー、拍手



みんなの力で頑張れました。



ありがとうございました。


また、頑張ろう。




そして、本来ならば今日予定されていた
Juice=Juice WithLIVEオンライン
個別お話し会


中止になってしまい、すみませんでした…



またみなさんとお話できるのを
楽しみにしています😢🙏






今日はラジオ収録が2個ありました。



金澤さんに会えて嬉しかった🥲





あと今日はバレンタインデーでしたね🍫


ということで!



📀Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.31 CM


今回の企画はメンバーや
応援してくださるファンの皆さんへ
感謝の気持ちを込めて、
るるちゃとれいれいと私で
本格的なチョコレート作りに挑戦しました🙌🏻



とっても楽しい収録でした〜


CMが公開になりましたので





是非チェックしてみてくださいね😊🍫















形から入りました。











だいすき!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



💗【ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション】

(小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性
お待ちしています!)







📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

札幌発売記念イベント


ご購入は🌷



各所特典📷




特典DVDダイジェスト映像




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕2月のメッセージテーマは❣️
「まなかんに言ってほしい
あざといセリフ」💗

(「これだーー‼」️という
あざといセリフお待ちしてます🌝)


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は2月20日放送予定です☺️

💌2月のメッセージテーマは
「記憶に残る匂い」✨



d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



昨日の地震、びっくりしましたね😢


みなさんご無事でしょうか。



私も新幹線が止まってしまい
無事にお家に帰ってきたら
花瓶が落ちていて😢

割れてはいなかったのですが
また更に恐怖を感じました…



余震など、みなさまお気をつけください🙏