皆さんこんばんは。
井上玲音です。


先程発表がありましたが
高木紗友希さんが
Hello!Project及びJuice=Juiceの活動を
終了することになりました。


皆さんもショックを受けていることと思います。


突然の事で驚かせてしまいすみません。


このブログを書くのにも
書いては消してを繰り返して
でも全然気持ちがまとまらないので
整理出来てないんだなって
実感します。


1年近く一緒に活動させて頂きましたが
そんな短い期間でも
1年前とは全く違う景色が見られました。


それは歴代のメンバーさんが
繋いできたものがあってこその景色でした


高木さんの歌は
皆を引っ張ってくれていたし
一緒に歌うことがとっても楽しくて
もっと頑張らなきゃって思っていたので
もう一緒にライブすることが出来ないのが
まだ信じられません。


ハロコンでも同じチームになれて
空き時間に遊んだり話したりして
あっという間に時間が過ぎていきました。


明日からは
いらっしゃらないんですか


とても寂しいです


だけど、落ち込んでる暇もなくて
やることは目の前に沢山あって


前に進むしかないみたいです。


でも絶対に言えることは
高木さんはこれまで
沢山の人の心を掴んできました


ファンの皆さんだけでなく
私たちメンバーもです。


そこには計り知れない努力と
自分との戦いがあったと思います。


これから色々な壁が現れると思います。


だけど、応援してくれる人は
周りに沢山います


Juice=Juiceとしての高木さんも
そうじゃない高木さんも大好きです。


所々日本語がなっていないかもしれませんが
今日はすみません。


私も、Juice=Juiceとして、
精一杯活動していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。


以上。井上玲音でした。