こんばんは。




今回の高木紗友希さんの件について、


私自身驚いていて、気持ちの整理がついていないので、何をどう書いていいのか分からなくて、


いろんな気持ちが溢れています。



応援してくださっているファンの皆様、
突然のことで驚かせてしまい申し訳ありません。

みなさんもいろいろ思うことあると思います



これからのこととか、
私もまだ分からないことが多いけど、



私はこれからもがんばりたいです。

Juice=Juiceが大好きです!


高木さん大好きだから
歌も大好きだから、
またこれからも聴きたいです。











昨日は、

Hello! Project 2021 Winter
~STEP BY STEP~


ユニット④・ユニット⑥・ハロプロ研修生ユニットでのコンサート!


ハーモニーホール座間に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

しっかり見えてたよ~



昨日のコンサートも
とても楽しかったです😊

最高でした!


空き時間あったので、久しぶりにみんなで人狼ゲームして
それもすごく楽しかったです🐺

またみんなでやりたいな~







昨日の写真!






明日は福岡でコンサート!


福岡サンパレス ホテル&ホール
開場13:30/開演14:30

ユニット②・ユニット⑥での公演です🌷


来てくださるみなさん、お気をつけて!

楽しみましょうね~☺️




それでは!





段原瑠々