こんばんは🧡🧡



今日も寒いねぇ

あったかいものが食べたいね🍲


この前なめこのお味噌汁作ったんじゃけど
おいしかったな~



よく使うきのこはしめじとえのき
たまにマイタケって感じ🍄

でも、なめこたまに食べるとおいしいね!


きのこは、1度にひと袋全部使うことは少ないので、
ほぐして冷凍してます😊

使いたいときに使いたいだけ解凍して使えるから
とても便利なんですよ~


きのこはいろんなものに使えて
おいしいから大好き!










この前楽屋で
ゆめちゃんと撮った写真!






最近、スマホどこかに立てかけて
タイマーで撮ったりしてます!


自撮りだと全部似たり寄ったりになっちゃうので、
まぁ置いたところでそんなに変わらないけど😄

いい写真が撮れたりする気がする!



自粛中はずっとお家でひとりで
写真とか動画撮ってたので、

三脚をゲットして、それにスマホ立てて撮ってたなぁ☺️

今もたくさん使ってます~



あと、テレビ電話するときは
ハロショグッズのスマホ立てが重宝してます!!

よく、というか
ほぼ毎日家族とテレビ電話するから

今の状況下とても助かってます😊


普通に動画見るときも使えるし、

今まで何個か発売されてるから
家族もよく使ってるみたい😆








今日は、お仕事でJuice=Juiceメンバーみんなに会えて
うれしかったな~


とても楽しかったです!!


明日も会えるかな🌷





明日は、ハーモニーホール座間にてハロコンです!


るるは、18:30開演の公演です☺️

ユニット④・ユニット⑥・ハロプロ研修生ユニットでのコンサート!


明日も楽しむぞ~~




そして!この冬ハローのあと、
またまた新しいコンサートが始まります!!


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」



チェックしてみてね🌸





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々