こんにちは。



最近観ているYouTube話、先日もブログに書いたのですが…もうひとつだけ良いですか?🐢✨


実は最近辻希美さんの「辻ちゃんネル」を観ています。もうね、大好きなんですよ〜〜

踊ってみた・歌ってみた動画やお料理の動画、購入品紹介動画などなど、本当に盛り沢山ですよね。


私はご家族の方が登場されている動画が特に好きで、いつも観て癒されています☕️


私達にとって憧れの大先輩でありながら、いつまでもずーっとかわいらしい辻さん。

本当に尊敬です!!!


これからも動画の更新楽しみにしています😊






今日はお仕事がかなり巻きで終わりました〜


スタジオを出た後も外がまだまだ明るくて☀️なんだかそれだけで帰り道にうきうきしました。単純です。笑


読み進めている本があるので、帰ったらそれを読み切ってからゲームなどの自由時間にしようと思っています。

あ、読書も自由時間か。😂😂



自由な1日ということですね〜笑笑



皆さんはいかがお過ごしですか??



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
DOWN TOWN/がんばれないよ
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

2月13日は清野桃々姫ちゃん&西田汐里ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



オーディションの話を聞かれる度に、「そっかぁ!新しいメンバーがもうすぐ入ってくるかもしれないのかぁ😳」とドキドキワクワクします。

オーディションって本当に凄いことですよね。


私達のことを知ってくださっているだけでもありがたいのに、一緒に活動したい!と思ってもらえるなんて

それはもう嬉しすぎることです。


新メンバーにがっかりされない先輩でありたいです。私もこれまで以上に頑張るぞ🔥