おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´ω`)


昨日のブログでは、コンサートやダンスのこと、莉央ちゃんのお話、楽屋でのお話、長居しタコと、目の調子のお話などなどしました〜


感想ありがとうございます😭

DVD収録、更にドキドキでした😳

パフォーマンス、MCのことなどなど沢山嬉しかったです🥺

これからも見て頂けるように頑張ります💪

まだ昨日のコンサート以外の別の曲で早取りがあったりするので、もっと改善に向けて頑張っていきたいです、、!

エーーーーールもありがとうございます🥰

来られる方も楽しみにしてくださったりありがとうございます!



莉央ちゃんともお話出来て嬉しかったです🚰

最近少しお話するようになって楽しいです💪

井上さん、元気で面白くて素敵です😁

これからもいっぱい見ていきたいです👀

全員で集まりたいですね😔



大事な日に限って100%の姿でない時ありますよね、、、

共感される方多かったですね😢

そして確かに地団駄ダンスの歌詞ピッタリ当てはまってますね😳😳😳

今日は凄く調子が良かったです()

アイマスクの効果凄いなぁ

昨日が今日だったら😖

でもそれでも嬉しいコメントいっぱいで🥺

アドバイスなどもありがとうございます😢

二重は結構安定しにくいですよね😓


メンダコグッズ意外とあって嬉しいです!


意外とコンサートの前はゆったり過ごしたりしていたんですけどねぇ、、🧐

難しいですね💦

昨日はぐっすりでした!



研修生ユニットの中で3人の方と同い年なの凄いですよね🤭

長居しちゃうくらい楽しかったですし嬉しかったです(´∇)



皆さんからの考えや、お話、感想、エピソードなどなど、いつもありがとうございます💪


昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(´∇)



**―――――**―――――


今日、ヘアアイロンをしていた時に、誤って熱いところに親指を置いてしまって😱


危なかったです😔

すぐ冷やして対処したので大丈夫でした、、、


皆さんも熱いものを扱う時はお気をつけて、、、



巻き髪も、巻いた直後の髪の毛を触るのが熱くて、いつも大変です、、、


なので触ることをあまりしません、、、



温度も高いわけではないんですけどね😓



気をつけないと!!



あ、ドライヤーの機能で温風を当てた後に冷風を当てるのが好きですω`)


皆さんはやられてますか?💭


冷風を髪だけじゃなくて、顔面に浴びるのもよくします()


共感される方いらっしゃいますかね🤔



**―――――**―――――


今日はなんだか久しぶりに長めにゲームをしました!!!!


でも腕はそこまで落ちてなくて安心しましたε-(´*)ホッ


動画見たりしてたからかな〜🤭


ゆったり過ごしました(*´ `)



やっぱりゲームは楽しいです♪

今日はスプラトゥーン2であまり倒されなかったから上機嫌😉



あつまれどうぶつの森もやりました!


今日は魚が高く買い取れる方が島に来てくださっていたので、


魚釣り頑張りました💪


魚釣るのも上手くなりました☺️



これからスマホの育成してるメンダコの方に餌とお掃除をしに行ってきます👍


5秒あれば終わります٩(*´`*)۶


もう少しで1年経ちます☺️

記念にスクリーンショット絶対します💪



**―――――**―――――


昨日の写真♪


モーニング娘。'21の山﨑愛生ちゃんと!




昨日のめいちゃん、レッスン着がパンダさんのトップスでしたよん♪

パンダさんポーズゲット💪

中々会うことがなかったので、嬉しかったです💚



北海道のレッスンの帰りに寄ったり見たりしていた飴のお店が閉店してしまったみたいで😭


めいちゃんのお祖母様が飴を送ってきてくれてくれました🥺


めいちゃんからのバレンタインメッセージもありました😳


作ってるところを並んで見てたなぁ💭


とっても嬉しかったです!

めいちゃん、めいちゃんのお祖母様、ありがとうございます🥰



今日のめいちゃんのブログに


「折り紙教えて欲しい」


っと書いてありましてω`)


とっても大歓迎です


パンダさん、説明を見たりせずに折れるように練習しときます🐼



**―――――**―――――


今日は辛いラーメンを食べました🔥


ちょっと水を多めにして、辛さを少し減らす作戦で食べました🤤


覚悟していたのよりも辛さが抑えられていて、後半の方もヒーヒーし過ぎずに食べれました😚



小学生くらいの時に、鷹の爪を食べたら行けないと思っていて、


確かペペロンチーノの鷹の爪を避けていたのですが、


ある日ペペロンチーノを食べてる途中で鷹の爪がないことに気づいて、


「食べたかも😨


っと食べた記憶がなかったけれどそう思ってしまって、大変だ!


っと思ったのですが、ママが避けてくれていたみたいで、安心した思い出があります😂



今は食べてます😏


もうラーメンの汁が辛いので、鷹の爪が辛いのか、よく分かりません()



辛くてヒーヒーして汗をかいたりするけれど、辛いラーメン、すごくハマってます🥰


1回だけコンサートの朝ごはんに辛いラーメンを食べタコとがあります👍


目が覚めてスタミナついた感じがしました😏


でも時間があまりなくて熱いのと辛いのとで少しキツかったです()



髪の毛のお話といい、今日は熱々エピソード多めですね😅



**―――――**―――――


今日、コンセントに手やら足やらを引っ掛けて、充電中の物をよく床に落としてしまう日でした()


危なっかしい1💦



落とすのが3回目くらいの時に、受け止めるようになって、


コードをグイーンっと持って何とか落とさずにもちこたえる感じが出来てきて、


床にガンっとなることがなくて良かったです。。


でも何回かは床にガンっとなったので、壊れちゃわないか心配でした、、



スマホを特によく落としたりするのですが、


私のスマホ、あまり割れたりしなくて、ヒビも少ないんですよね😢


頑張ってくれてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



もう落としたり引っ掛けないように気をつけないとですね。゜ω)゜。



以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)