こんにちは。



本日も昨日に引き続き!中野サンプラザにて【Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜】があります🐢🎤


今朝はなんだか目覚めがかなり良くて✨スッと起きることができました〜


しかも、準備が終わってひと段落したところでなんとなくテレビのチャンネルをまわしていたら…

和田彩花さんが出演されている「キャラダチミュージアム~MoCA~」が放送されていたのでばっちり観ました🙆🏻‍♀️

和田さんが映る度に『お美しい…!』とハッとさせられました。素敵でした。


とても良い朝だったのでこの調子でLIVEも頑張ろうと思います。


ご来場くださる皆様、どうぞお楽しみに!






今日は気合いを入れて前髪をセットしたのに、ついお昼寝してしまって。笑

ちょっと崩れちゃった気もするけど…私はそんなこと気にしないよ!🤏


そろそろ美容院行かなきゃだなぁ


前髪って、それだけで結構印象が変わるので大切ですよね。


いい加減ちゃんとメンテナンス行ってきます。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
DOWN TOWN/がんばれないよ
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

本日!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

2月13日は清野桃々姫ちゃん&西田汐里ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



突然ではありますが、私が観ているYouTubeの話を少しだけさせてください。


178イナバニュース【くら寿司公式】
というチャンネル、ご存知ですか?


くら寿司の広報宣伝担当 イナバさんがYouTuberとして動画をアップしてくださっているのですが、これがかなり内容盛りだくさんで

私も毎回更新を楽しみにしているのです😊


色々おすすめはあるのですが…私が特に好きなのはくら寿司のお店の裏側を大公開するというスペシャルな動画。数ヶ月前にアップされていたものです。

皿投入口に入れた後のお皿の行方や、透明の抗菌寿司カバー「鮮度くん」についてなどなど

とても興味深い内容でした。


改めて、くら寿司って凄い…!
と思わされましたとさ✨✨


この間くら寿司でお持ち帰りをして大好きなハンバーグ寿司を食べたばかりなのですが、今話をしていたらまた早くくら寿司のお寿司が食べたい気分になってきました!!!笑