おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

٩(ˊˋ*)و


昨日のブログでは、ハロプロ!TOKYO散歩のお話、制服のお話やネクタイのこと、水族館に行きたい話、お弁当の悲劇などなどお話しました💭



観るよ、楽しみなどなどありがとうございます💓

大喜利もなりきりカラオケもドキドキでしたよ〜😖😁

告知もしますね💪


制服、可愛い、似合うなどありがとうございます😳

現役の間にお見せできて良かったなと思います()😁

そしてちゃんと現役の力を発揮できてて良かったですε-(´*)ホッ

似合ってるようで安心安心♪

ワクワクしました😳


ネクタイはやっぱり最初は難しいみたいですね💦

結んでいたよっと方だったり、今も結ぶっという方がいらっしゃったり!

結ぶ機会がなかったり出来上がってるのを付けていた方だとやっぱり難しくて仕組みもわからないですよね🤔🤔🤔

シャシャっと出来るとドヤ顔ですね🤤

ネクタイ事情、ありがとうございました👔😏



皆さんからの水族館のお話ありがとうございますω`)

これが好き!これを見たい!行きたい!こんな場所もあるよなどなど💭

とっても嬉しいです!!

私も行きたい行きたい😳

いつか日本各地の水族館、巡りたいです♪

タコのキーホルダーも見つかるようになどなど願ってくださってありがとうございます🥺

新しいのゲット出来たらいいなぁ

持ち歩くと傷ついたりするの怖いですね、、

夢は見れなかったですが、願ってくださって嬉しかったです🌃🌙*゚

その変わりぐっすりでした😴



お弁当は袋のサイズ大事ですね、、、

中身がこぼれたりされタコとある方いらっしゃいました🥺

持ち方はやっぱりお弁当を横にならないように手のひらに乗せる感じで持ち歩かないとですね。。。


コンビニやスーパーのお弁当用の袋、やっぱり良いみたいですね🤔🤭

包んだり💭

あとは使い捨てではない、バック🤭

これらは確実に持ち運びに便利ですね☺️


この他にも色んなことを教えてくださってありがとうございます♪



昨日のブログもありがとうございました(*´˘`*)


**―――――**―――――


今日は中野サンプラザにてコンサートがありました!!!


来てくださった皆さん、行くよ、観るよだったり、エーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました(♡´▽`♡)



今日もあっという間でした、、、

やっぱりとっても楽しいです(*´╰╯`)



ダンスで、ヒールで踊っていてもぐらついたり、不安定だったりすることが減りましたω`)


足の太ももの内側を使う意識をしたり、腹筋も意識するようになってから、


安定感が少しずつ出てきたのかもっと嬉しくなりました🥰


もっとパワフルに綺麗に丁寧にパフォーマンスしていきたいです!!!



歌では、今日たいせいさんから褒めて頂いたんです!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


とっても驚きました🤭

嬉しかったですヾ(●´∇●)


そして曲のリズムの乗り方のアドバイスもして頂きました!



明日の公演でしっかり今日感じタコとや教えて頂いタコとを出して行けるようにします💪



改めてありがとうございました(*´ω*)


明日も頑張るぞ〜、、!!

ドキドキ( › ·̮ ‹ )💓



**―――――**―――――


今日は眠たさのあまり朝ごはん食べれなかったです😱


でも、明日は絶対食べようと思っているので、食べるものを決めておきます💪


今日買った焼きおにぎりがあるので、それをお茶漬けみたいにして食べます!!


朝ごはんっぽいです!!

楽しみ(*´ω*)



今日、朝ごはんを食べ逃したら、リハーサル後のお弁当が待ち遠しくて待ち遠しくてω`)


メイクを完成させるまでは我慢してました🤤


おこわのおにぎりや、私の好きなこんにゃくの惣菜()などなど、とっても美味しいお弁当でした!



**―――――**―――――


今日の空き時間では、Instagramにも載せたのですが、紙ナプキンでバレリーナを作りました!!



本当は折り紙をしたかったのですが、手元になくて()


でも工作をしたい気分だったので、色々調べたら出てきて、嬉しかったです🥰


考える人は本当に凄いです!


私は本を見たり動画を見たりしながら折ることがほとんどなのですが、いつかその場で実際に教えてもらいたいです😳


ちなみに、バレリーナは4体くらい作ったのですが意外とコツを掴めば、


いい感じに形が整うので、楽しいです!


やっぱり工作はいいですね\(´`)



紙ナプキンだと立体の人形感が出て、折り紙との違いをとても感じました(*´˘`*)


紙ナプキンはティッシュよりも強度があって、色んなものが作れそうですね!


でも何回か破れかけたり、破れたりはあったので繊細です😏



メンバーも凄い!!!

っと沢山言ってくださいました٩(*´`*)۶

嬉しいです(*´╰╯`)



あとは、空き時間にお菓子を並べて皆で食べました🤤


その時に植村さんが作ってくださったケーキを頂きましてω`)


胸がさらにトキメキました(♡´▽`♡)

スポンジから作られたみたいで、ふわふわで、最高でした🤤


4人で集まれてとってもとっても楽しかったです♡\(*ˊˋ*)/♡



余ったお菓子も頂きました (o´`o)



**―――――**―――――


今日の写真♪




失敗してしまったバレリーナの作品を


「これもバレリーナだよ


っと褒めてくださった植村さん😳🥰


本当は楽屋に成功した1体のバレリーナを飾ろうと思ったのですが、その言葉でもう1体も飾ろうと思って飾りました😚


これの右の作品1です!!




そして今日沢山お話した段原さん🥰



段原さんと女子トークしたんですよ〜😏


このアイシャドウ可愛い!

私これ使ってます!


なんて(´ω`)


その時に、この間買ったアイシャドウのお話もしていたのですが、


2つ買ったうちの1つはブログでも紹介したのでサラッとお話することが出来たのですが、


もう1つのアイシャドウが何だったか全く思い出せなくて、必死に調べたけれど中々ヒットしなくて💦


ちょっぴりモヤっとしたりしたけれど、明日そのアイシャドウを持っていって段原さんにお見せします ¯¯  )


いっぱいいっぱいお互いに調べたけれど、本っ当に見つからなくて😂


コスメって本当に沢山あるんだなぁと思いました😚



**―――――**―――――


昨日は半目でドライヤーをしていたのですが、本当に眠たくて、ぼや〜んっとしていたんです😪


そしてクシでとかそうとクシを持った時に、


勢い余って、壁にクシを



「ガンっっっ!!!!」



っとぶつけてしまった時に、咄嗟に



「ごめんっ!!∑(ºωº*)



っと言っていて( °_° )


驚いたのと、それがジワジワきて、1人で夜遅くに爆笑してました。。。()


しかも、ごめんっ!!っとなった時に目が覚めちゃったんですよ😂



でもクシにとっては、


足の小指を角にぶつけた


くらいの衝撃が走ったと思います。


申し訳ないです😓



なので今日朝起きた時、そのクシを使って髪の毛をとかす時は慎重にやりました😌



私がクシだったら、クシの棘の部分を吹っ飛ばして顔面に攻撃を喰らわせますね()



皆さんは、物などを思いっきりぶつけてしまった時、咄嗟にごめんっ!っと言ってしまうことはありますか💭


昨日のは眠たさで寝ぼけてたのも関係してますね🤔

こういうことは久しぶりかもです🤭




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)