おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

♡\(*ˊˋ*)/♡


昨日のブログでは、バタールのお話、片付けの仕方のこと、マフラーとコートのこと、好きなマッサージの場所や白目のお話などなどしました!



フランスパンの中というか色んな名称があるようで🤔🥖

何もつけずにノーマルでも美味しいですよね!

そこにスープにつけて食べることはあまりないのでやってみたいです!!

でも学校の給食ではよくやってたかもです🤔

フランスパンでは無いのですが🤭

あとは好きな具材でトーストするのも最高ですね😳🧀🧄🧂🧈絵文字になかったけれど、明太子も多かったです!

この具材とこの具材を合わせたものをかけたりしてトーストのパターンもいいですねぇ😏



片付け頑張りましたよ💪

音楽の力は凄いです👏🏻

ノリノリで進みます♬︎


マフラーやコート、冬っぽさ満点でした☃️

また別の髪型で着てみたり、楽しみ広がります🥰

コートやジャンバーもこの1年で増えたので、着て撮るのもいいですね☺️



目の近くなので気をつけながらやってみて下さい☺️

結構クセになります(´ω`)

白目のことアドバイス、ありがとうございます🥺

目も褒めて頂いたり🥺

密かに悩んでたんです😔

リラックスや血流()血行なんかも大切なのかもしれませんね(´∇)

生活リズムも😴

ゲームやスマホのし過ぎもですね😱



昨日のブログもありがとうございました

(o´`o)



**―――――**―――――


昨日お話していた緊張すること😳

今日無事終えました〜(*´˘`*)

エーーーーールありがとうございました😭

気になってる方も多かったですね🤭



私は、


ハロプロ!TOKYO散歩


に出演させて頂きました♡\(*ˊˋ*)/♡



なりきりカラオケというのをしたり、大喜利もやらせて頂きました!!!


いや〜、前日からバックバクでした😖



なりきって歌うということで、、


意外といけたかも!なんて思ったり、これはこうするべきだったのかなぁ、なんて思ったり😙


見るのも楽しかったですω`)



そして大喜利!


かなり頭を使いますね💦


これは実際にありそう!だったり、どういう角度から狙っていくか😏


難しかったけれど、また機会があればやりたいです💭



収録が終わる頃には頭を使ったからなのか、緊張が解けたからなのか、


顔がとっても熱かったです😂


今日は短パンでタイツも履いていかなかったけれど、とってもちょうど良かったです😌



放送日は、


スペースシャワーTVプラスでは、

324()

22時〜2230


です!


BSスカパー!では、

426()

2330分〜24


です!



土屋伸之さんは、初めてお会いさせて頂いて、とても緊張していたのですが、安心して沢山お話することが出来ました!!!



そして、今日ご一緒させて頂いた、


つばきファクトリーの浅倉樹々さん、小野田紗栞さん


楽屋でも笑顔でお話してくださって、会話もとても楽しかったです(♡´▽`♡)


浅倉さんのこの場面は絶対見ないと!っというところがありまして、早く皆さんと共感し合いたいです😖


そして小野田さんのキュートな姿もいっぱい収録中で見ることが出来ました💭💓



皆さんありがとうございました(*´╰╯`)



まだ先ではありますが、観て頂けると嬉しいです

近くなったらまたお知らせします📣



**―――――**―――――


今日の写真♪


せ、制服です!!




この制服のネクタイが、完成されてなくて(´。✪ω✪。`)


当たり前なことを言っているのですが、元々完成されていてパッチンとはめるネクタイはしタコとあったけれど、


結ぶネクタイは無くて、マネージャーさんに結んで頂きました(´><)



毎朝結んでる方、コツは掴めましたか???

毎日違うカラーにしてみたり💭

ウキウキですね👔




それから改めて現役の高校生なんだなぁと自覚したというか、ウキウキしました😳


里愛となんちゃって制服でお出かけしたいね〜って会話しタコとがあったのを思い出しました😳


もしも同じ教室だったら💭


っという感じで同い年設定でなにかしてみたいです😂


あ、結構やってみたい(`ω´)



**―――――**―――――


突然ですが、凄く水族館に行きたい気分ですω`)


この時期だと叶うのはかなり先な気がしますが😖



タコグッズを見たいっという気持ちが大きいです(*´ `)


今日、タコのことを検索していたのですが、やっぱり愛おしくて、


グッズが欲しくなったんです。。。



なんか、今日凄く悲しいけれど、思い出さないようにしていタコとがあって、


タコの可愛いキーホルダーの紐は残ってるけど、肝心のタコだけが取れてたみたいで、、、


今日気づいて、本当に悲しかったけれど、これからお仕事だからっと忘れていたんです。


でもさっき思い出してズーーーンっとなったんです。。。


なんでタコの部分だけ取れるの😭


もう見つかる可能性とても低いけれど、私はあの可愛いタコのデザインを忘れません。



さて、、、

水族館に行きたい理由、もう1つは、タコももちろん見たいけれど、他のお魚も見たいんですよね☺️


あの暗さもいいですよね(´∇)



皆さんからここの水族館いいよ、あるよ、ここの水族館行ったよなんてコメントを頂いたりすることがあって、


その度に行きたいなぁ、タコグッズ見たいなぁっと思ったりしています


🐙🐧🐠🐢🐟🐡🦈🐬🐳🐋



夢の中で行けますように


𓇼𓆡𓆉𓆡 **𓆜  𓆝   𓆞  𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡



なんか、水族館っと打った時に出てくる絵文字がオシャレです🤭


しかも、カラーの方の絵文字ではなんと1番目にタコがいるんです😍


嬉しい\(´`)



**―――――**―――――


今日、収録の時に余ったお弁当を持って帰ってきたのですが😭


エコバックの中であまじょっぱい美味しそうなタレが漏れてしまって😱


手がベタベタになって、

エコバックも汚れて、

匂いでさらにお腹も空いて、、、


大変でした😭



帰り道、歩きながらお弁当を食べたくなる恐ろしい誘惑に負けそうになりましたが


何とか踏ん張って帰宅しました、、、



昼ごはん、わさびのふりかけで白米食べたでしょ!!



って😖



お弁当にはピッタリサイズの安定した袋が必要ですね💦


皆さんはお弁当などどういう風に持ち歩きますか💭


お弁当袋の凄さを改めて感じました(゜゜)…




そして帰ってきて、すぐにご飯を食べて安心をしたのか、物凄い眠気がきまして、


15分だけ昼寝しました😪


明日は中野サンプラザにて公演があります!!


もうそろそろ布団に入って本格的にぐっすり寝る準備をしたいと思います🌙☁️


皆さんもぐっすり眠れますように💭



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)