こんばんは!




今日はいろんな日ですね🙌🏻




まずは節分👹



124年ぶりの2月2日の節分って!


3日っていうイメージしかなかったから
びっくり〜




そんな節分の日、ずっっっと
片付けをしていました😂💭



色々と断捨離したり
収納スペースを作ったり
模様替えまでいかないけど
結構色々こだわっていたら
丸一日かかりました…



そしてまだ終わっていません!笑




1回、整体に行って
凝っていたり歪んでいる身体を
直してもらって😭


インナーマッスルも鍛えてきました💪🏻



随分仕上がってますね…😅って
言われちゃいました😱笑



新幹線の移動が多いと
すぐ身体が痛くなっちゃうんですよね…


何かいい方法ないかな。





また帰ってきてからも
洗濯しながら永遠に片付け!笑




これからコンビニに恵方巻き
買いに行こうと思ってるんだけど
まだあるかな。。?🥲





みなさんも恵方巻とか食べたかな〜☺️





そして今日は
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日♡



まりあちゃん
はたちのお誕生日おめでとう👘💫


いつも可愛くて真面目で
一生懸命なまりあちゃん!


素敵なグラビアをたくさん見せてもらって
いつも感動しています!

奇跡のスタイル🥺



素敵な年になりますように♪





そしてそして。。



ツインテールの日でも
あるということで👧🏻





写真フォルダをばーーって見ながら
目に止まった
懐かしいツインたちを集めました🌷










なつかしぃ🤤



そして一時期、頻繁にしてたなぁ笑




ハーフツインも紛れてるけど
この中だとみんなはどれがお気に入り?🥰





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

名古屋、札幌発売記念イベント




ご購入は💫


各所特典📷





特典DVDダイジェスト映像







🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕2月のメッセージテーマは❣️
「まなかんに言ってほしい
あざといセリフ」💗

(「これだーー‼」️という
あざといセリフお待ちしてます🌝)


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


💌2月のメッセージテーマは
「記憶に残る匂い」✨

お待ちしています☺️

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙