こんばんは🧡🧡



節分ですね!

鬼は外〜👹 福は内〜☺️


小さいころは家で毎年豆まきしてたなぁ

恵方巻きもお母さんが作ってくれてたの
その年の方角向いて食べてました😊



そういう四季の行事みたいなものは、
お母さんがそれにちなんだ料理をよく作ってくれてたなぁ〜

お家でみんなでご飯食べて
イベントを楽しんでました😋


意外とたくさんあるよね!そういうの!

この日はこれ食べるといいとか、
昔からこういう風習があるとか


そんな日はいつもわくわくして楽しかったです😆




よく覚えてるのは
ひなまつりのときの夜ごはんが
すごくかわいくて!

でもちょっと説明しずらいから
またひなまつりの日に写真あったらのせますね😂笑

写真探しとこ

お雛様とお内裏様モチーフでかわいかったなぁ!



あとは、バレンタインの手作りチョコケーキとか🍫

ガナッシュでコーティングされてて
おいしいの〜🥰



いろいろ楽しませてくれて、
喜ばせてくれてたなぁって
すごく思います!

それは今もだけど😊












届いたよ〜

ブラックモンブランの当たり!✌️


アイスの当たり棒は、
もう一本!とかそういうのしか見たことなかったけん

QUOカード1000円分とか
そんなのあるんだねぇ〜


食べてたら棒に書いてあるのが見えてきて
めちゃくちゃびっくりしました😳


もらっとかなきゃね〜😄💗


届いたら届いたで
またうれしいですね😚










今日はツインテールの日みたいなので👧🏻



あったかかったですね!今日🌼

朝は雨降ってたけど☔️


春が待ち遠しいです〜

春の新作コスメゲットしたんです!
かわいいの!!

また今度のせますね🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々