こんにちは。



昨日のブログで言っていた、かわいい“ある物”の答えはこちらでした🐢✨


SAMANTHAVEGAさんの
EVANGELION コラボアイテム!


なんと「エヴァンゲリオン×サマンサベガ 星型金具トートバッグ(2号機モデル)」をいただいてしまいました〜👜


超素敵ですよね?!


赤はEVA弐号機カラーでもあり、私のメンバーカラーでもあり、、なんだか持つだけでとってもHappyになれちゃいそうです。嬉しいなぁ


更にはホームページだと大好きな鈴木愛理さんがモデルとしてこのバッグを持っている写真もあったりして、

もう幸せだらけだ〜😊


宝物にしたいと思います。
ありがとうございます。


Instagramにも書きましたが、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】も楽しみで仕方ありません。

このバッグを持って、エヴァ熱をもっと上げながら待とうと思います。わくわくです。



さてさて。


最近ジャージ集めが趣味の私ですが
ネットなどで購入することが多くて

サイズ感をどう決めるのかが
最近の悩みです🤔


1番最近載せたのはこれ。





基本大は小を兼ねると思って生きているタイプなので、、確かこれもLサイズを購入したのですが

このセットアップに関してはもう少しタイトな方がクールだったかな?と若干反省中です。笑


まぁでも『きつくて着られない…!!』なんてなるのは怖いからね💦難しいね。



サイズ感に関しては
これからもずっと悩む気がしますが

沢山考えながら
今日も今日とてジャージを探してきます🔍


素敵な出会いがありますように!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちら💁🏻‍♀️



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
DOWN TOWN/がんばれないよ
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅2月6日・13日は清野桃々姫ちゃん&西田汐里ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




ヒルナンデス!を観ていたら、就寝前にオリーブオイルでうがいをすると良いという情報が💡

気になって色々調べてみたところ、オリーブオイルでうがいをすることは「オイルプリング」というそうで

インドの伝統的医学、アーユルヴェーダの自然療法の一つなんだとか。

口腔内の汚れを除去してくれるだけでなく、歯や舌をコーティングしてくれるおかげで細菌の繁殖を防げるみたいですよ!


うがいとはいえ、上を向いてガラガラするのではなく、口の中に含んでブクブクとするのがオリーブオイルうがいの正しい方法らしいです。

私も早速今夜やってみたいと思います🙆🏻‍♀️