こんばんは🧡🧡



今日は春色の衣装を着ました🌷

春服好きだなぁ


明るくて華やかで
なんかふわふわしてて

みんなかわいかったです〜




気分は春だけど、

今日は雨も降ってて
めっちゃ寒かった〜!!


雪も降ってるときありましたねぇ

東京で雪見たの久しぶり⛄️

昨日までのあったかさはどこにいっちゃったの〜


撮影は早めにするから、
季節や気温に合わないかっこうしてるの
あるあるですねぇ



楽しかった!撮影!

メンバーみんなに会えてうれしかったです☺️




今日はねぇ、りあいちゃんがずっとテンション高くて
いろいろ話してくれてかわいかったなぁ

ずっとにこにこしてました😆


ゆめちゃんは、ずっと折り紙してて
そこにメンバーとかスタッフさんも集まってきてる感じが
すごく平和な光景でした🍀

万華鏡みたいな折り紙、
めちゃくちゃ綺麗だった!



高木さんが、るる久しぶり〜って言ってくれたり

まなかが近くに寄ってきてくれたり

いつもの普通のやりとりでも
うれしいんですよね〜


今日もいい日だった🎀











つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと🌻






ききちゃんの声は
キラキラしてる感じがします!

透明感もあって、
素直な声がとても好き☺️








明日は!

Hello! Project presents...「Premier seat」 
Juice=Juice premium

配信日です〜🌈


🌼ひかりTV
チャンネル名:ひかりTVチャンネル

🌼dTVチャンネル
チャンネル名:ひかりTVチャンネル+



るるもリアルタイムで、
Twitterで生実況します!

22:00~ぜひ一緒に観ましょう!!


みなさんも
#ハロプロプレシ #juicejuice
などハッシュタグつけて

つぶやいて楽しんでください😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々