おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

‎(˃  ˂)


昨日のブログでは、取材のお話、家を出る前に大変だっタコとについてや、アホ毛のお話、漫画のこと、牛丼のこと金澤さんのお話などなどしました(´∇)



伝えること、難しいですよね😔

まとめたりするのも、簡単にはできないことです🤔

アドバイスや、皆さんがやられていることなどなど教えてくださってありがとうございます💭

温かい言葉も嬉しいです🥰

ブログについても♪



家をでる前のバタバタ!

私がおかしい所もありつつも()

共感することが皆さんにもあったり!

やっぱり余裕を持つのも難しいです💦

消し忘れ系は多かったですね🤔

靴を脱がないで消しに行きたくなることも共感される方多くて😂

その時の対処法()なんかも面白かったり、私もやっタコとあったり()

忘れ物なんかもコメントを読みながら、私もこれあるなぁと共感しました🤭

忘れ物ゼロで鍵もかけて、電気やコンセントなどなど安心して出かけられるように一緒に意識して頑張りましょう🥺



アホ毛!

昨日の写真は通常運転ですが、帰ってきた時の写真はないけれど本当に凄かったです()



漫画は、今日発売のもゲット出来ました!!

新刊は本当に楽しみで楽しみで😍

素敵ですよね٩(ˊˋ*)و

漫画のお話も徐々に♪



皆さんからの牛丼エピソードなどなどありがとうございます🤤

中盛りや並が多かったですね🤔

やっぱりその辺ですかね!

好きな牛丼なんかもありがとうございます!

これがオススメなのかぁ、美味しいのかぁなんて思いながら、食べたばかりでもまた牛丼食べたくなりました🤣

私はいつもチャレンジしないので、色んな種類も食べれたらなと思います💭


牛丼食べたくなった方いらっしゃいましたね😎


金澤さんのインスタライブはアーカイブが残されているので是非そこからご覧下さい☺️

金澤さんの昨日のブログ嬉しかったです❤️

段原さんの昨日のブログの写真🤭🤭🤭



昨日のブログもありがとうございました

(♡´▽`♡)



**―――――**―――――


皆さん皆さん!!!!!!!!


今日、宮本佳林さんと嬉しいことにお会いしたのですがω`)


おっっっきなふわっっふわっっの、、、


メンダコを頂いたんですよぉおおおおおω`)✨✨✨✨✨✨✨✨✨



宮本さんありがとうございます😭😭😭


もう、可愛い以外の言葉が出てきません😭



見つけたからっということで🥺

去年のクリスマスで宮本さんからのケーキもタコのデザインだったり😭


もう、本当に嬉しいです♡\(*ˊˋ*)/♡

ありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



早速ですが、頂いたメンダコがこちらです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



んもう(  › ·̮ ‹  )💓

見てください(´`)💕


このサイズ😍

耳もピーーーーンって!!!

この瞳も最高ですね。゚(´Д`゚)゚。


最っ高に!


フワッフワです\(´`)


宮本さんが触り心地について仰っていて、想像以上のふわふわでした😍


写真でニヤニヤを止めるのが大変でした😚❤



とってもとっても嬉しいですo(>ω<)o︎


私の普段の日常が一気にパァァァァっとなりました😍


誰とも会わない日だと思っていたので、こうして宮本さんにもお会いできて、


今日は1日中ハッピー!!


明日も明後日も続きそうなくらいハッピーです*(*´`*)*



宮本さん、ありがとうございますっっ!!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


もう、あのキュンとしすぎて、家族にお話する口が止まらなかったです😋


本っ当に可愛くて、もうドキドキです😘


ついついツーショットも楽しんじゃいました(´∇)




ちなみに、このメンダコよりも小さめのメンダコのぬいぐるみは、ソロフェス!でも出てきてまして!


こうやって合流させた時には、


私の目はハートで埋め尽くされてました。


ちゃっかり私もメンダコヘアーをしちゃってます(o´`o)



メンダコ可愛い!!!

どうしてそんなに可愛いの!!


これからもっとメンダコのグッズが増えて、メンダコが大好きな人と話し合ったみたり、メンダコ会なんて開きたいですね💭




尊い。。。。。



宮本さん、ありがとうございます😭



**―――――**―――――


今日、勉強を頑張って集中して良かった!


っと心から思えました(♡´▽`♡)

この後も頑張れそうです💪


今日は勉強を頑張ろうと決めた一日なのです ¯¯  )



途中でゲームをしたり、漫画を読んだり、折り紙をしたりで脱線が多めではありますが💦


集中してる時にガツンと進められたので良かったです(*´ω*)


折り紙、今日は上手く折れて、嬉しかったです!

またいつか載せますね♪



**―――――**―――――


近々作りたいものがいっぱいありまして💭


まずはチョコで何かお菓子作りをしてみたいのと、エビグラタンも作りたいです!


チョコのお菓子大好きで、ガトーショコラはお手軽で炊飯器でも作れたりするので、オススメです👍


生チョコもいいなぁ💭



エビグラタンは、材料は揃ってるのでもう、作る日は目の前かなという感じです¯)ニヤ


グラタン、最高です!


研修生の時、ホテルに泊まっている時はいつも大体コンビニでグラタンを買って帰ることが多かったです🤣


あとはオレンジジュースとか😋



**―――――**―――――


今日は運動がてら、いっぱい歩きました💪


電車に乗っても行けるけど、歩きでも行ける距離だったので、


歩きましたよ🚶‍♀️



木の根っこをじーっと見ながら歩いたり、わざと靴をコツコツさせながら歩いたり()


公園では、小さな凧揚げをしている子がいて、とても楽しそうでした☺️


私も凧揚げしたいです🥰


家族でキャンプに行った時、タコの凧揚げをしたのが思い出深いです٩(ˊˋ*)و


中々揚がってくれなかったけれど、揚がった時は心が踊りました♪ωو(و "



そして、今日他に嬉しかった出来事は、


お散歩中のわんちゃんが私の方に走ってきてくれタコとです🐶


私の方に付いてきてくれるというか

(*ˊ˘ˋ*)


飼い主さんも、にこ〜っとしてくださって、ホッっとなりました☺️


私は中々そういう経験がないので、嬉しかったです🥰



皆さんは動物さんに懐かれやすいですか???


私は懐かれにくいかなと思います_`)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)