植村あかりです!







呪術廻戦を見始めたよ〜

りんかとりあいちゃんが大好きで楽しそうによく話をしてて!


みたらどのキャラ好きなるかなあ?とか話してたんですけど、いまのところすくなのキャラが好きかなあって感じです!





それと約束のネバーランドシーズン2始まってたんだね!

2-3まで見ました😌


23。。



それと犬夜叉!



犬夜叉はね、大好きだったのは覚えてるけど大昔に見たから内容あんまり覚えてなくて。。

初めて見た気分になりながらデジャヴみたいにあー!ってなるときがあるからまた楽しいです!笑

ちゃんと大好きなアニメです!って言えるように見返してます😌😌

でもこの歳になってみると
また全然違うものに見える!!


公園にあった遊具が大人になって公園に行くとなんかちっさい!ってなる感覚にそっくりさん。


てことでシュガシュガルーンも見返したいんですよねえ


ショコラがすきで
待ち受けとかにしてた😂



この2つは特に好きだったなあ



ちっちゃい時に見てたアニメは
小公女セーラ
レ・ミゼラブル
愛の若草物語
鴨の奏者エリン
プリキュア
おジャ魔女どれみ
シュガシュガルーン
犬夜叉

ミュージカルをやってるものもあるからみてみたいな



あと!アニメじゃないけど!
フルハウスってドラマがだいすきで!フラーハウスがいま1番見たいな


思い出したように言っちゃったけど!










それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!