おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

♡\(*ˊˋ*)/♡


昨日のブログでは、ライブのお話や、衣装のこと、植村さんから頂いたお菓子のこと、たこ焼きのお話いっぱいと、爆睡をしタコと、朝ごはんのお話、登下校のお話や靴のお話などしました!



来てくださった皆さんからの感想ありがとうございます\(´`)

注目して頂けて嬉しいです!!!

また大阪でお会いしましょう🐙

もちろん色んなところで皆さんの前でパフォーマンスしたいです!!


バンテリンは私にとても効きます😉


衣装やメイク、髪型についてもありがとうございました٩(ˊˋ*)و

衣装さん、凄いです🥰

髪飾りをつけて頂くのも手伝って頂いたりします☺️

今回の衣装の後ろはリボンになっているのですが、マネージャーさんに結んで頂いたりしてますω`)

結構段原さんに頼らせて頂くことも多いです🧡



たこ焼きはくくるです(♡´▽`♡)

買えてよかったです🤤

フワッフワ🥰

本当に美味しい( *¯ ¯*)

もっと色んな大阪のたこ焼きを食べてみたいです🥰

オススメなんかもコメント頂くことがあるので♪

皆さんのたこ焼きのお話もありがとうございます!!!



朝ごはんはこれからも意識して食べていけるようにします💪

最近、たらこと白米で食べて最高でした

朝ごはん食べられる方や食べたい!という方は一緒に頑張っていきましょう💪

食べない方が調子がいい時もあったりしますが😋🤔

美味しいご飯で早起き😉


お腹すいて寝れない方いらっしゃいましたね(´ω`c)



靴と床は意外と大事ですよね🤔

でもほかの相性の可能性はどうなんですかね😅🤣

音が凄すぎると気になってしまいます()

(/-*)、、、😳

なる場面も様々ですね!❄⛄⛹️‍♀️🏃💨



昨日のブログも食べ物のお話いっぱいでしたが!!

ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



**―――――**―――――


今日はとある取材がありました😳


どんな風に何をお伝えすればいいのかなとドキドキでした、、、!


私にとっては滅多にないことなので、とても嬉しかったです(*´˘`*)



自分の考えや感じていることをスラスラとまとめてお話することは難しいです💦


もっとこんな風に、こんな言葉で伝えれるようになりたいなと感じた一日でした💭



自分の考えをお話することで、より自分はこう思ってるんだ!っと改めて自覚するというか、


頭の中でその形が少しだけ見えてくる気がしました😌



これから、色んなことの変化などに対して自分の考えを話したり書くことが増えていくと思うので、


しっかりいつでも文としてまとまっているものを発信できたらなと思います!


すごく難しいですが(**)


チャレンジして、頑張ります!!



**―――――**―――――


今日はお家出る前に色々大変でした。。。



鍵を持ってないことに気づきます

これはたまにありますね💦

靴履いたあたりで気づくやつです()


あと靴下履いてない!

これもリュックや荷物を持った時に気づきます。

たまにあるあるです



でもプラス今日は、、、


ジャンバーを来てなかったです。。。


荷物もった時に気づきました。。。


でも今日は暖かかったので無くても大丈夫でしたが、、、💦


普段は中々ジャンバーを着忘れることはないので驚きました。。。



それから、トドメを刺したのは、


ジャンバーも靴下も荷物も鍵も持って、


脱ぎ履きに少し時間がかかる靴も履き終えたとこで、


部屋の電気を消し忘れたのに気づいたということです。



もう膝で部屋まで歩いて消しに行こうかと思ったけれど、


結局時間がかかりそうだったので、靴を脱いで消しに行きました。。。



いつもは部屋を出る時点でちゃんと消すんですけど💦


今日はリュックではなく、手提げバックだったので、色々移し替えとかがちゃんと出来てなくて(゜゜)…


バタバタでした、、、


しかも朝しっかり起きれなくてヘアメイクの時点で時間がギリギリになってしまいました(^ ̄゜)



家を出る前は余裕を持ちたいです!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


帰ってきた時に撮ったのでなんだかボサボサになっちゃいました(>д<)



昨日、コンサート終わりに家に着いた時、アホ毛がもう、


ほんっっっっっっとうに!!


信じられないくらいに真上にピョンピョンしてたり、頭の上の半円()の部分丸ごとボッサボサで!!


とっても恥ずかしくなりました()

今更、、


でも今までのとは比にならないくらいで😨😨😨



その髪型で、お店寄ったりしてて、


今思い出したら、店員さんが頭見て何だか微笑んでいた気がして🤔


でもその時は自分の髪が変なことになってるのを知らなかったので、


「もしかして、ポイントカード持ってたから嬉しかったのかな」


くらいに思っていたら、、、



絶対これ(アホ毛)



っとなりましたね。。。


結構髪の毛を労わるようになったのですが😢



アホ毛もコンサートめちゃくちゃ楽しかったんだろうな


ワックスやらケープやらで閉じ込められていたけれど。。。


でも出過ぎは良くない(●´^●)



**―――――**―――――


今日と明日!とっても楽しみなことがありまして♪


今日は漫画の新刊の発売日で、明日も別の漫画の新刊の発売なんですよ!!


2日連続で新刊発売日が続いてるんです

ω`)



今日発売のはもうゲットしました😍


瞬で読み終わりましたが😋

次が楽しみです🥰



別の漫画は明日ということで、、、

無事ゲットできますように



3日前くらいからソワソワしてたんですよ

٩(*´︶`*)۶



あとこの2つ以外にも、3つほど収集中()な漫画がありまして、


その中の2つは次の発売日が春なんですよね

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


うぁーー!!!


春も待ち遠しいなぁ💭




漫画、本当に大好きです🥰

これから色んな漫画に出会いたいです

(*´╰╯`)


私は主に小学生の頃から少女漫画ばかり読んでいたので、今も少女漫画を読んでます♪


ファンタジーっというんですかね🤔


現実ではないような魔法だったり、仕組みがワクワクするものがあったり、


少女漫画の中でもアイドルを目指すという漫画があったり💭


とにかくその世界に浸れるのが嬉しくて仕方がありません❀(*´▽`*)


漫画の中の人達が幸せになってくと、私も幸せになります‎(˃  ˂)



**―――――**―――――


今日はお昼ご飯にすき家の牛丼を買って帰りました♡\(*ˊˋ*)/♡


すき家の牛丼中盛


にしました!!


並にしようか迷ったのですが、今日の朝はダラダラしすぎてあまり食べれなかったので、


昼でしっかり回復させました👍👍👍


中盛、ペロリで、自分でもビックリしました🤭



お持ち帰りにした時の、牛丼の容器が好きです!


セパレート容器というみたいです💭


何だか食べやすいというか、質感がいいなぁと思います(*´ω*)



今日は紅しょうがも乗せましたよ( *¯ ¯*)


刺激があって美味しかったです(♡´▽`♡)



里愛と食べに行ったのが懐かしい♪(´ε )

ちょっと道に迷った記憶😂


勘で行こうとしたら見事に間違えていたんだっけか、、()



皆さんは何盛を食べられますか???



今日の金澤さんのインスタライブ!

牛丼の話がちょこっと出ていて嬉しくなりました!()



告知は私は結構苦手というかきっちり出来ないので、本当に金澤さんはかっこいいなと思います。


今日の取材でも、金澤さんとも一緒だったのですが、質問に対しての答えがしっかり噛み合っていて、尚且つ、考えがとてもまとまっていて、、、


私は質問に対しての答えが長くて結果何を伝えたかったのか自分でも分からなくなることが多かったり、


要らない自分の近況も混ぜて伝えてしまうことがあるので、整理をしてお話出来るようにしたいです💪


いつか何も見ずにスラスラと告知が出来るようになりたいです💭



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)