おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(♡´▽`♡)


昨日のブログでは、雨のこと、タコグッズのこと、麺を茹でることといちご飴を失敗してしまったお話や、食べ物のお話などしました🥔



昨日は寒かったですね

皆さんのお住まいの所の天気の状況もありがとうございます☀︎☁︎︎☂︎

雨のところが多かったですね🌂

今日雪は降らなかったですね😢


たこ焼きのロケット鉛筆お見せできて満足です🐙



茹で時間も難しいですね😔

タイマー必須ですね💦

麺は固い方がお好きな方多かったです!!

皆さんの麺事情ありがとうございます✍🍜

麺は大事ですね、とっても😭


いちご飴、、、

難しすぎます💦

もう1人ではリベンジしないかもです😖

砂糖の消費も凄いので、、、

時を空けてですかね_`)

アドバイスをくださった方もいらっしゃったので、いつかはまた誰かと()

成功したらドヤ顔で写真載せたいです😳

色んな果物飴にして食べてみたいです🤤


里愛とのは何年前くらいですかね🤔

大分変わりましたね😏

大人っぽくなったなどなど嬉しいコメントがいっぱいでした🥰

メイクが大きいですね💭

コスメのお話を聞くのが好きになりました!

さりげなくタコのネックレス😂

タコのアクセサリーそろそろ自分でも新しいの探してきます👍


色々失敗しましたが、失敗して学んでいけばいいですよねっ!!!



目が冴えて欲しいときに冴えてくれなくて、冴えなくていいとこで冴えちゃうことは皆さんもあるんですね😨

対処法ありがとうございます🙏🙏✨


じゃがバター近々作ります🤤

多分😋

お好きな方多かったですね😍

しょうが湯もいいですよ😉



昨日のブログもありがとうございました

(o´`o)♥



**―――――**―――――


今日は植村あかりさんの地元、大阪府にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜٩(*´`*)۶💚


来てくださった皆さん、エーーーーーーーーールを送ってきてくださった皆さん!


ありがとうございました(*´╰╯`)



毎度毎度のお話ではありますが、、、


今日は特にコンサートがとっても短く感じました🥺


歌って踊るの、本当に本当に楽しくて、ステージの上を移動するのも、


クラップしてくださったりペンライトを振ってくださる皆さんを見ることが出来るのも、


とってもとっても嬉しいです*(*´`*)*



ステージ裏から色んなグループさんのパフォーマンスを見ていて、本当にかっこよくって、、、


私もライブならではの迫力や勢いをドンと出そうと、意識しました(♡´▽`♡)


今は足がジンジンしてますよ😉

最近私はバンテリンを手に入れたので、それを塗ります👍



改めて今日はありがとうございました(*´ω*)




**―――――**―――――


今日の写真♪




この衣装はタイトなのですが、踊りやすくするために衣装さんが少し後ろを切ってくださってたみたいで🥺


今日踊っていて、いつもより足の幅が広くても大丈夫そうだな〜💭


っと思ったら😭

ありがたいです❀(*´▽`*)


色んな衣装でかっこよく大きくダンスを見せていきたいです



そして!

植村さんからお菓子頂きました😋



美味しそうだなぁ〜


っと思ってたら😍

優しいです♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


帰りの新幹線では、、、


大爆睡でした😂


お隣の方々に頭をぶつけてないか心配です😔

こんなに爆睡するとは、、、


実は公演終わりからウトウトだったんですよね()


スマホにも集中出来ないくらい🤭




そして!

皆さん気になってる方多いと思いますが😏


大阪府といったらたこ焼きですね😍


私はちゃんとたこ焼きを買っていけましたよ🥰


金澤さんと買いに行きました( *˙0˙*)۶


金澤さんは濃厚バター醤油を選ばれていて、食べる時に交換もして下さったりしました٩(ˊˋ*)و



食べる時、私は慌てたあまり、


まず背負っていたリュックを下ろし忘れて、自分の身の回りの物が混乱してしまったり、


たこ焼きを勢いよく開けすぎて自分の服にソースを少しだけ飛ばしてしまったり😓


お隣の段原さんが手伝ってくださりました🧡

ありがとうございますっ💦🥰



それで、、、

今日のたこ焼きは10個入りにしちゃいましたω`)


もう、たこ焼きって最高です!!


フワッフワでタコの存在感もしっかりあって、ソースもいっぱいかけてあったり💭


食べ終わるの、本当に一瞬でした。。。


写真を撮ろうと思っていたけれど、食べたい気持ちが勝ってしまいました♪(´ε )



実は昨日大阪公演だった稲場さんや井上さんのSNSにたこ焼きを食べタコとが書かれていて、


これはもしかしたら!!!


私も買って食べれる説!!!


っと胸を躍らせていたのです😍



買う時間を作ってくださるスタッフさんに感謝です(´ω`)

 

あとは大阪公演の前日などで、食べれるといいねなんてコメントも結構頂くことが多くて、


皆さんが願ってくださるおかげも絶対あります♡♡



たこ焼き食べれて本当に幸せ、、!



**―――――**―――――


最近朝ごはん食べること続いてます(。・ω´・。)ドヤッ


今日は白米にハンバーグを乗せて食べましたよ!


とっても朝早くから​)ニヤッ



昨日の寝る前はご飯も炊かずに布団に入ったのですが、


とってもその時お腹が空いていて🤤


でももう今食べるより寝た方が明日の為だと思い、、、


とりあえず明日の朝はご飯を楽しみに早起き頑張ろうと決意して、


布団から出てご飯を炊きに行きました🍚



そして朝!!

お腹がペッコペコだったので、すぐさまご飯を用意してハンバーグを乗せて食べました😋


朝ごはん最高です( *¯ ¯*)フフン



昨日の夜はお腹空きすぎて逆に寝るまでに時間はかかってしまったけれど、


昨日の夜食べなくてよかったっと思いました😍


いや、、、寝れなすぎて、寝るってどういうことだろうなんて考えてしまうほど空腹で寝れなかった😂


これは夜ご飯食べるの早すぎましたね〜💦



**―――――**―――――


ほんっっっっっとうに!

些細なことですが😳


今日のダンスシューズは、歩く度にムギュムギュ言ってました(´ω`c)


床との相性だとは思うのですが、何だか結構音が大きかったので、


歩くのが恥ずかしかったです()



ムギュムギュというと雪を思い出します😌


雪をふむ時もギュギュギュっとなるので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


画像などで雪景色みると安心します♪


木の上に乗ってる雪を見るのが美しくて好きです☺️


どんなに寒い冬も、学校の登下校の時にふっと木を見ると、元気を貰える気がします🥰


登校の時は特に!



下校は🤔

友達とワイワイ帰ってたのであまり気にしなかったかなぁ💭


家に近づいてきて1人になった時に見たりする感じでしたかね(*´ω*)



登下校、また友達としたいですね、、、

もうほぼ叶わないけど🙄


1時間目、数学🥶

提出物あるよ😨


なんて青ざめた顔をしながら会話したり😆

その時は気持ちがズーーーンでも楽しかったですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)