皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜
熊本公演でした!!!


熊本の皆さんありがとうございました!


スタッフさんがくださった馬刺しに
テンション上がりまくりでした


そして、空き時間もあっという間で
コンサートもあっという間で
あっという間の1日でした


3連あっという間。
(??)


juiceメンバー4人で
お腹が痛くなるほど
涙が出るほど笑いました🔆


皆さんにとっても
素敵な1日になっていればいいなぁ





馬刺し!うまし!


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...