こんばんは!




昨日は大阪オリックス劇場にて!



そして今日は
熊本市民会館シアーズホーム夢ホールにて
(2公演)



Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜が
ありました🙌🏻



来てくださったみなさん
ありがとうございました!🌷




昨日のメンバーの大阪府出身
松永里愛ちゃん、秋山眞緒ちゃん


今日のメンバーの熊本県出身
上國料萌衣ちゃん

お近くでは福岡県出身
生田衣梨奈さん

高知県出身
川村文乃ちゃん




みなさん地元パワーで
一層のキラキラでした✨✨






かみちゃん♡








きゃわいいし素敵な歌声だし
最強ですね😋







昨日の大阪ではたこ焼き食べられて
幸せだったなぁ🐙♡



そして今日の熊本では
馬刺しを頂きました!!





めっちゃ美味しすぎて大量に食べました😂



みてこれ!!









すごいでしょ!🤤





昨日も今日もみんなといっぱい
笑って楽しかった〜🎶



高木さんにキモイ!って言われるけど!😝笑



気持ち悪い素を出せる仲間
良いですね🧏🏻‍♀️←どういうこと笑




れいれいやりあいちゃんとも
ふざけあったり笑
ゲームをしました!!



2人があまり慣れていないゲームだったのに
1回目は2位で
2回目は1位になりました🤭



すごくなああい?




嬉し楽しかったです💫










突然のたい焼き。笑


たい焼き食べたくなっちゃうなあ🥺






明日はHMV&BOOKS HAKATAにて
セカンド写真集「ラヴリネス...」
発売記念イベントがあります📕




大変な状況の中ですが
みなさんお気をつけて…🙏🏻



来てくださるみなさん
お待ちしています!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

▼発売記念イベント、明日の福岡での開催
(※時間変更になっていますのでご注意下さい🙇🏻‍♀️)



 

ご購入は🙌🏻



各所特典📷


特典DVDダイジェスト映像




▼オンラインイベント
再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

🆕2月のメッセージテーマは❣️
「まなかんに言ってほしい
あざといセリフ」💗


(「これだーー‼」️という
あざといセリフお待ちしてます🌝)


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

💌2月のメッセージテーマは
「記憶に残る匂い」✨

お待ちしています☺️

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)

 



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙