植村あかりです!




ミスドのお話の続き



昨日ミスドにいって並ぼうとしたらおばあちゃんとタイミングが被ったの。。

そしたら『まだ何買うか悩んでるからさきいって〜』っていってくれてお言葉に甘えて並ばせてもらいました😭




あたしチョコが大好きなので、ちょっと前にチョコ巡りをよくしてたんです。その中でもピエールマルコリーニによく行ってたので今回のミスドとのコラボが嬉しくて!!!



たのしみに注文してたら



さっきのおばあちゃんに『おすすめはなにかなあ』って聞かれたからチョコのやつですかね〜っていって。

横で注文してたんですが
結局

『お嬢ちゃんと同じのちょーだい』って!!!



仲良く同じものをかって

教えてくれてありがとう〜
楽しみにたべるわ〜って
帰っていかれました😂




ミスドはハッピーになれるのさっ



23日だね💚

幸せです!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!