おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

‎(˃  ˂)


昨日のブログでは、辛いラーメンときゅうりのお話、生活リズムのこと、目頭ハイライトやフード、加工のこと、笑い転げることや、ウォークマンのお話などなどしました💭



きゅうり、辛さを抑えるのにオススメだなと思います☺️

興味を持ってくださってありがとうございます😍

他は何がいいかは、これから辛いものを食べてく上で研究()していきたいですね😁


ラーメンの残った汁でご飯を入れたり第2弾の感じで食べるのは最高ですよね🤤



生活リズムを整えるのは難しいですよね😖



目頭ハイライト、ライブの時にガッツリ入れてみたいです!!

メイクのことや写真のこと、沢山褒めてくださってとても嬉しかったです(♡´▽`♡)

写真、楽しんでくださって良かったです🤣

これからもたまに光らせます✧︎



曲について共感してくださったり、聴くねなどなど嬉しかったです🎵

ウォークマン、カセットやCDウォークマン、MDウォークマンがあったんですねω`)

iPodも!

色んなのがあるんですね💭

iPadと勘違いしちゃいました()

今はスマホで色んなのが聴けますね🥰

カセットテープで、研修生の時に出演させて頂いたラジオを録っタコとがあります☺️

コメントで皆さんのウォークマン事情を書いて教えてくださってありがとうございます✍🥰

ウォークマンは持ってた方多かったです!!



笑うこと、本当にいいことですよね😁

これからもいっぱい笑っていきましょう😏

そして笑い転げましょう(。・ω´・。)ドヤッ



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日は早くに起きることが出来ました☀️


やっぱり前の日から明日は絶対早起きしたい!っと決心しておくと起きやすいですね☺️


朝早く起きて、やる事をやったら、まだ午前中で嬉しくなっちゃいました(´ω`)



なので😏


ゲームをしたり、漫画を読んだりすることが出来ました ¯¯  )


漫画は一気に14巻くらい読んじゃいました🥰

4回目くらいなので、まだまだもっと読み返したいです(*´˘`*)




話は変わりますが、今日はジャスミン茶を飲みました*.


ジャスミン茶が美味しく飲めるようになって、大人の気分です☺️


スッキリします*(*´`*)*


ジャスミン茶を買って飲んでるのを、ママに自慢しましたよ( *¯ ¯*)



**―――――**―――――


今日はいっぱい頭を働かせました🙄🌀


数学です:(´◦ω◦):


前にやっタコとがほとんど頭から抜けてってるだろうなぁなんて思いながら、


復習していたのですが、


思ったより覚えてるところもあって少し嬉しかったです💭


でも半分は抜けてました(゜゜)…



文字を書いたりするのが楽しく感じた一日でした🥰


今日のシャーペンの芯は、書きやすかったです♡\(*ˊˋ*)/♡



お菓子が目の前にあったけれど、バクバク食べたりしなかったので、


集中力も良かったんじゃないかなと思います❀(*´▽`*)


お菓子に釣られないのはいいことです ¯¯  )



**―――――**―――――


今日の写真♪



青いトレーナーです(*´˘`*)


これは短めのトレーナーで、ダンスっぽいなぁと思いました!


青系の服は全然持っていなかったので、青の私は新鮮かなと思います🤭




最近ハイライトのお話をしましたが、ノーズシャドウも上手くできるように頑張ってます👃(◦ˉ ˘ ˉ◦)


でも、、、


ついさっき気づいタコとなのですが、ノーズシャドウに気を取られて、


昨日入れまくっていたハイライトを入れ忘れていました。。。


私としタコとが(´><)アチャ





**―――――**―――――


今、スマホのメモ機能を遡っていったら、、、、



カレーのルー、冷蔵庫



っというメモを見つけました🤣



そうなんですよ、、


お買い物から帰ってきて、お肉やらなんやらを冷蔵庫にしまう時に、


カレーのルーも冷蔵庫にしまってしまったみたいで😌



それに気づかないで、私は家中のあらゆるところを探し回ったんですよ()



「えー、カレーのルー買ってきたはずなんだけど」


「ここにもないの、、、」



ついには、カレーのルー買い忘れたかも、、なんてガッカリしそうになって😓


もしくは、カレーのルーを買い物カゴに置いてきたか、、、



ため息をつきながら、冷蔵庫を開けて、他に何が作れるか見ようとしたら、


お肉の上に重なって置いてある、カレーのルーを発見して、


心の底から安心しましたε-(´`;)ホッ



常温で保存するものを間違えて冷蔵庫に入れてしまうのも、私の中ではあるあるですね💦


そんなしょっちゅうではないのですが、、、


皆さんはどうでしょう💭🤭



**―――――**―――――


皆さん、Instagramはご覧になられましたか???



私のメイドさん姿を載せました😳💜💗💬



こんなにガッチリとしたメイドさんの服を着たりするのは初めてなので、ドキドキしましたが、ウキウキもしました(´ω`)


胸元のリボンも可愛いです!!!


この写真では分かりにくいですが、カチューシャもとっても可愛いんですよ(o´`o)♥




そしてそして先程、友達からも可愛い!っと連絡が来ました😳😳😳😳😳


びっくりです😂


そして、メンダコのスタンプを送ってきてくれました🐙


そのメンダコが、ほんっっっっとうに可愛くて!!!


メンダコトークをしちゃいました😋


メンダコトーク出来たのが嬉しくて、自分がスマホで育成しているメンダコに、


ご飯をあげたばかりだったけれど、


更にご飯をあげに行っちゃいました

( *¯ ¯*)



**―――――**―――――


。。。()


あの、今日私、絵文字を入れる時に、



「ふふん」 ¯¯  )( *¯ ¯*)(◦ˉ ˘ ˉ◦)



っと沢山打ってる気がして、、()



気のせいかなと思いつつ、今書いたブログを振り返ってみたら、


思った以上に



ふふんふふん



し過ぎていて笑ってしまいました(ˊˋ*)


ふふん(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ふふん


の絵文字、可愛いので是非皆さんもコメントで使ってみてください ¯¯  )



いいでしょのふふん

がんばったもんのふふん

照れ隠しのふふん

嬉しさのふふん



ふふん、使えますね(。・ω´・。)ドヤッ

ここは「ふふん」じゃないけど、「ふふん」でも良し( *¯ ¯*)フフン



。。。


何だこの文。。。


まぁいいや!


 ¯¯  )fufun



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)