こんばんは。



なんと 久しぶりにインスタライブをやらせていただきます🐢🎉㊗️嬉しい〜〜!



2021年1月25日(月)
19:30〜

@tomoko_kanazawa.official 
こちら )のアカウントで行います。

⚠️Juice=Juice公式アカウントの方ではありませんのでご注意を!



今回は、3月24日(水)発売のNew Single「がんばれないよ/DOWN TOWN」と

ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション】について

の内容を中心に、リアルタイムで皆さんとわいわい楽しく過ごせたらと思います😊


わくわくが止まりません…!!
コメントなどもお待ちしております。






皆さんは他に
どんな話が聞けたら嬉しいのかな?


よかったらそんな話の内容についても
ご意見いただけますと幸いです!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



オーディション開催!
ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション
小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性は是非応募してください!詳細はこちらから。



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
がんばれないよ/DOWN TOWN
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅1月24日・31日の放送は高木紗友希ちゃんゲスト出演!


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月23日・30日の放送は一岡伶奈ちゃん&平井美葉ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



明日は絶対にのんびり過ごすって決めているんだ〜


休みがあってもなんだかんだで予定を組んでしまいがちなので…たまにはなーーーんにも考えずに!ゆっくりしたいと思います。


良い休日にするゾウ🐘🦣