植村あかりです!





先ほど発表になりましたが


ハロー!プロジェクト Juice=Juice つばきファクトリー 合同新メンバーオーディションが開催されます!!!




いままでは既存のユニットからとかハロプロ研修生からだったのが

ここにきて初めてのオーディション形式ということで。。


色々想像が膨らんでますが
とにかく新たなかが入ってくるのはプラスだと思うのですごく楽しみです!


オーディションは22日から3/1までが応募期間となります!



どんな子が入ってきて欲しいかなあって考えてたんですけどーー

水みたいな子!

入ってきて欲しい今現在

これじゃわかんないか


イメージそのままあげたい

文字にするのは大変だから
やっぱりさっきのは嘘!!

聞き流して!
水だけに😌




嘘つきはだめ〜





楽しみ




そしてトレンド入りしてるの?!

ありがとう〜





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!