おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)


昨日のブログでは、沢山踊ったお話や、カメラやメイクのこと、防寒のお話、ハヤシライスとローリエのこと、ラジオのことなどなどお話しました💭



体が柔らかくなるのを実感したりすると嬉しくなります♪

有酸素運動、いいです💭



ノーマルで上手く写れるとその日は気分がとてもいいです😁

ノーマルでも褒めて頂けて嬉しいです😳



昨日は寒かったですね:(´◦ω◦):

さりげなく手袋履くという方言入ってましたね🤭

結構気づかれたというか、あっとなった方いらっしゃいましたね😁😏


靴紐を擬人化してくださったり、反応してくださったりありがとうございます🥰

ほどけないようにすること大事ですよね😖



ハヤシライス美味しそう、食べたいなんて🥺

ありがとうございます🤤🤤🤤

嬉しい♡\(*ˊˋ*)/♡


ローリエについて教えてくださってありがとうございます🍃🌱

ローリエ、今度買ってみますね😉

しっかり活かせるような料理を作れるようにならないとですね☺️

そして常備されてる方や、使う方も🤭

緑を取り入れるについてアドバイスありがとうございます🙏🙏🙏

パセリやブロッコリー💭


ローリエの知ってる知らないなどなど反応ありがとうございました♡♡

意外と半分半分で、知ってる方の方がほんの少し多かったですね🤔



ラジオ、聴いて下さったり、これから聴くよなどなどありがとうございました💙💕



昨日のブログもありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


**―――――**―――――


今日のハロ!ステ、ご覧になられましたでしょうか???


ハロー!プロジェクト

Juice=Juice」「つばきファクトリー」

合同新メンバーオーディション


が開催されることになりました!!!


詳しくはこちらから⤵︎ ︎




私は身近に後輩が出来る


というのにあまり実感が湧きません。


自分に余裕がなくて、先輩らしく出来ないかもしれないということがとても不安です。


ですが、しっかりこの先輩かっこいいなぁ、こんなところ真似したい!と思って貰えるような行動やパフォーマンス、考えをしていきたいです。


自分のことをネガティブに捉えてしまうことがありますが、


応援してくださる皆さんや、支えてくれている周りの方々の気持ちにしっかりと応えられるようなパフォーマンスをしたいです。


どれだけ考えても、考えれば考えるほどネガティブになっていきそうなので、


とにかく今は、


こんな子居たっけ?

もっと写って欲しい、歌って欲しい、踊って欲しい


っと思うような人になれるように向上心いっぱいでパフォーマンスをしていきます。



そして私が加入させて頂いてから、先輩方にして頂いた温かい行動や、嬉しかっタコと


さりげなく背中を押せるような存在になりたいです



そしてパフォーマンスなどで私自身が悔しい、もっとやっとけばよかったなんて想いが出てきたりしないように


日頃から積み重ねて、精進していきます💪




今日は昨日のダンスの筋肉痛が思った以上に体に来てしまって、


起きようとしたら起き上がれなくてビックリしました()


起き上がれないだけではなくて、本当に動けないっという表現がしっくりきます。



今も動く度にあちこち悲鳴を上げているような状態ですが!!!!


筋肉痛は動かすことがいいと聞いたので、体を壊さないように丁寧に動かしていきますよ💪



こんなに動けなくなるような筋肉痛は久しぶりなような気がします。。。


背筋と太もも、二の腕


かなりキテます( -ω- `)フッ



っということで、、、、

話があちゃこちゃ行きましたが、



沢山のご応募お待ちしております(*´˘`*)



**―――――**―――――


今日は布団の中で一日を過ごしました。


起き上がれなくて😂



ご飯の時は何とか動きましたが😋

ご飯の力は偉大です👍



そしてゲームをしてました🎮


スプラトゥーン2をいつもならしていたのですが、


下手っぴになったのと、

意外と体をひねったりするので、



今日はあつまれどうぶつの森にしました🌳🍃

結構熱中しちゃいました(♡´▽`♡)



あまり思い入れのない住民の方が引越しの相談をしてきて、


その住民が引越すことが決まったのですが、


今日1日、その人の様子を見ていて、引越しを勧めタコとを後悔しました。。。


楽しそうに歌う様子が可愛くて、雪の結晶のリースを作ってプレゼントしたら物凄く喜んでくれて。。。


でも決まっちゃったので、しっかりお見送りだけは逃さないようにしたいと思います🥺



あとは魚釣りをしたりして、家を大きくするために頑張りました💪



あつ森、またやります(*´ω*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は、、、、、、


折り紙ではなく!!!!

編み物をしました〜😍😍😍😍


やっと出来ましたω`)



手編みで作れちゃうシュシュです

動画を見ながら作りました💪


集中して出来るもの、無心で取り組めるもの、最高です(´ω`)




作った作品はこちらです!!



まだまだ形はぎこちないのですが、初めての割にはしっかり出来ました!!


指でこんなに編めるなんて凄いです🥰


冬っぽい色の毛糸を百均でチョイスしました٩(*´`*)۶



シュシュ、とっても可愛くて好きです(o´`o)♥



作れて良かったです❀(*´▽`*)



なので、今日の私はゲームばかりしていた訳ではないんですよっ😉()




**―――――**―――――


私はおつゆだと、豆腐となめこの組み合わせがとっても大好きなんですω`)


今日それを作って食べました🤤


豆腐はホカホカで、なめこもトュルントュルンで最高でした💭


おつゆはいくらでも食べれちゃいます😍



豆腐は全部はおつゆに使わずに、半分はポン酢をかけて食べました🥰


ワカメや揚げ玉が欲しくなりましたが、家になかったのでかけれませんでした( ˘-з-)



たこ焼きを作る時に揚げ玉を準備するのですが、揚げ玉は単体で食べるのが美味しくて好きです()


頻繁には食べれないけれど、たこ焼きを作ったりそばにかけたりする時に、


こっそり口の中に揚げ玉を流し込むことがあります🤫


それをバレないように素早くやるのですが、姉に目撃されタコとが何回かあります(゜゜)…


揚げ玉、単体でも食べたい🤤



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)