こんばんは。



本日は毎週日曜23:30〜放送中のラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻



ゲストとして高木紗友希ちゃんが参加してくれました。


昨年5月にリモートゲストとして出演してくれましたが、スタジオゲストとしての出演は2019年12月ぶりということで、

久しぶりに一緒に収録できてよかったです😊MCの元祖爆笑王さんもとても嬉しそうでした。よかったよかった!


そしてリスナーの皆さんからのお便りも沢山届いていましたよ〜。いつもありがとうございます。


・最近ハマっているあのゲームについて
・ニューシングルについて
・メッセージテーマトーク
(新幹線派?飛行機派?)
・お願い…と♡も♡こ&さ♡ゆ♡き


などなど、
内容盛り沢山です!


紗友希セレクト曲の放送もお楽しみに。


本日収録分は1月24日・31日放送です。
チェックお願いします〜






最近ウレタンマスクと不織布マスクの2枚重ねにハマっています💪🏼

ハマっているというより、肌荒れ対策っていう感じかなぁ。



マスク生活の中で皆さんは肌荒れ対策など何かされていますか?

もうへっちゃら!って感じですかね?



私はちょっぴり悩み中です。。



何かおすすめのケアやアイテムなどありましたら是非紹介してください🙇🏻‍♀️




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
3月24日(水)
Juice=Juice14枚目のシングル
がんばれないよ/DOWN TOWN
を両A面で発売します!お楽しみに。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅1月24日・31日の放送は高木紗友希ちゃんゲスト出演!


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅1月23日・30日の放送は一岡伶奈ちゃん&平井美葉ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



仕事帰りに新しい本をGET!!📚

読むのが楽しみです!