こんばんは!




またブログ消えたよ😭😭😭😭😂😂



なんでだあああああ






気を取り直して最初から!!







今日は!



愛知県ミッドランドスクエア シネマ2にて
「Juice=Juice 植村あかり・稲場愛香
バースデーイベント in 名古屋」が
ありました😍🎤💃












来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





いやあああもう本当に楽しすぎましたね🌼





あざかわ一問一答では


どんな質問にもあざとく答える!
ということで。



がんばりまなかんさせてもらいました😘笑




植村さんのあざとい姿も見られて
新境地を開拓されていました🙆🏻‍♀️♡





新境地ですね!ってはなしたら


心境…??気持ち??🥺


って😂



そこも含めてあざとかった。🤭💓





そして、甘やかしウエムナゴヤでは


甘やかされたルールで
ゲームに挑戦しました!笑




けん玉をしたり
運試しなゲームをしたり
脳トレになるゲームをしたり…


植村さんと以心伝心して嬉しかった場面も
沢山ありました!!




これでもかというくらい
みなさんにも甘やかしてもらったお陰で
名古屋のスイーツやお土産を
賞品としてGETできて
嬉しかった〜☺️💭












袋いっぱいにもらいました😛







ライブコーナーでは
植村さんの素敵なパフォーマンスを
最前で見れたり!!!



ドキドキしたけど楽しく歌えて
そして今回限り!!


2人でモーニング娘。さんの
「AS FOR ONE DAY」を歌わせて頂きました🙌🏻





2人で何を歌おうか考えていた時に
冒頭のセリフを
まなかたんに言って欲しいのぉ〜って
言ってくださって☺️




大役!!がんばりましたっっ



植村さんの艶やかな歌声と共に
この曲を歌えて嬉しかったです✨





本当にたくさん笑って
楽屋でも色々気をつけながら
いっぱいお話させてもらって
幸せでした☺️💚





植村さんだいすきーー!!!















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


▼発売記念イベント、大阪・福岡での開催
(※時間変更になっていますのでご注意下さい🙇🏻‍♀️)

 


ご購入は🧏🏻‍♀️



各所特典📷



特典DVDダイジェスト映像




▼オンラインイベント

再配信1回目:2021年1月20日(水)
20:00開始予定

再配信2回目:2021年1月27日(水)
20:00開始予定






📺『ハロプロダンス学園 シーズン4』
ダンスチャンネル
#7(最終回)

1月21日(木)23:30~

※TV LIFEさんにインタビューが
掲載されています!

チェックお願いします☺️








🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

💌2月のメッセージテーマは
「記憶に残る匂い」✨

お待ちしています☺️

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜
1月2日〜2月28日(日)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


れらたん(伊勢鈴蘭ちゃん)
お誕生日おめでとう🎂🎈


とっても可愛くて
近くにいるとジロジロ見ちゃまいます!笑


素敵な1年になりますように♡