こんばんは🧡🧡



夜ごはんにお好み焼き食べました😊

肉玉そば!


麺が入ってるのが
やっぱり美味しくて好きですねぇ

久しぶりに食べた😋


1枚食べると意外と大きくて
おなかいっぱいになります!

満足感がすごい〜☺️


とてもとてもおいしかったです!!



テイクアウトして食べたけど、

めちゃくちゃお腹すいとったけん
写真撮り忘れたよ😄

(昨日と一緒じゃね〜😜)


ほんとにお好み焼き食べたんだよ〜!!


笑笑




ちなみにお昼はたらこクリームスパゲッティを作りました〜🍝

めっちゃ美味しくできました😊


上と同じ理由で
写真はありません、、


ほんとに作ったんだよ〜!!

そしておいしかった😋










明日も寒いかなぁ


このスカートは厚めのコーデュロイ生地で
めっちゃあったかいんです〜😊


ADIRAのB-3ジャケットは
今冬ずっと着てます。

あったかくてかわいい🎀



水色とか、くすんだグリーンとか
そういうカラーのお洋服が欲しいな〜と思ってて

ゲットできました😌


ベージュとかブラウンとか
相変わらず多いけど、

くすみカラーだとわりとどんな色でも合わせやすくて
かわいいな〜って思います🌷




この写真、髪の静電気すごいね😄


ストレートでおろしてるの好きじゃけど、
冬は静電気で大変だから
まとめがちになっちゃいます〜


今日はポニーテールしてたよ☺️

写真ないけど。笑


ふふふ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々