おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

‎(˃  ˂)


昨日のブログでは、当たり前のことのお話、段原さんとのお話、鍵を閉めたか分からなくなること、不思議な夢のお話などなどしました💭



昨日帰ったあともしっかり髪を乾かしたり出来ましたω`)

これからも頑張ります💪



2人きりの楽屋、滅多にないのでちょっぴりドキドキでした😳

でもお話できて楽しかったです🧡

もみじ饅頭、とっても美味しかったです😍

ご馳走様でした!!

広島県にコンサートで行かせて頂いた時に揚げもみじを食べたのですが、また食べたいです!!

是非皆さんもいつか食べてみてくださいね♪



鍵閉めたか分からないのは本当に共感される方たっくさんで!!!!

かけた時に、合言葉的な言葉を言ってみたり、言葉と一緒に行動をつけてみたり、鍵を入れる場所や、鍵を工夫してみたり、他の技術📱などなど💭

指差して確認したり、ガチャガチャする方が多かったです!

それらを更に習慣づけないとですね、、💪

鍵以外にも別のものでそうなることありますよね😖

無意識すぎて心配したけれど結局大丈夫だったパターンが多いです!


教えてくださった皆さんありがとうございました🔑



夢はツッコミどころいっぱいでしたよね🤣

2018年は謎です💭

そして面白いっとありがとうございます😂😂😂

現実みたいでその時は焦って笑えないけれど、今思うと面白いですね😂

お仕事に関する夢は焦って寝た気がしないときがあります💦


また夢見たらメモして書きますね💭

夢日記みたいです🥰



昨日のブログも沢山!

ありがとうございました(*´ω*)


早速嬉しい感想などなどありがとうございます😖☺️

Instagramも更新したのですが、見てくださってありがとうございます!!!💚🧡



**―――――**―――――


昨日は広島県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました🍁


エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました\(´`)



メイクも上手くいって、朝ごはんもしっかり食べて挑んだので、しっかりパフォーマンスができました(´`)💕



昨日は一公演しかなくて、体力が余ってしまいそうっと思ったのですが、


余らないくらいの勢いを意識してパフォーマンスしました🔥



無事に広島県でコンサートが出来て嬉しかったです٩(ˊωˋ*)و



そしてペンライトがバラードの時とは違う、色んなテンポで振っていたり、ウキウキします☺️


バラードの時にとてもステージにいて元気を貰ったペンライトや拍手、皆さんのお顔などなど♡\(*ˊˋ*)/♡


今回のこのコンサートでもたっぷり感じることが出来て嬉しいです!!


実際に同じ空間にいることの大切さを11回全身で感じます🍃



改めてありがとうございました

*(*´`*)*



**―――――**―――――


今日、きゅうりの浅漬けを美味しく美味しく食べていたら、、、


口の中思いっきり噛んでしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭


とても派手に噛んでしまって、しばらく涙目でぼーっとしてました()



しかも噛んだらそこから噛む癖がついてしまって、いつも後悔するので、


今回は気をつけないとです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



思いっきり口の中を噛んでしまった時って、、、


痛いも大きいのですが、ビックリして涙目になるのもあります🥺



久しぶりに大きく噛んだので、心臓がバクバクで、痛くて、ショックでした。。。



皆さんも気をつけてくださいね😭



**―――――**―――――


今日の写真♪





ふわふわイヤリング😍

使うのが勿体なくてずっと眠ってました🥰


いとこのお母さんから買って貰ったものなんですω`)


いつか着けたのを実際に見てもらおうと思います♪



今日のメイクは、、、



キラキラ


本当に最近メイクする度にキラキラさせています😂


キラキラ、本当に可愛いです(*>ω<*)♡



それからアイライン、今日上手く引けましたよ!!



メイク、本当に楽しい!!



!!


今日のヘアアレンジは、ゆるっと適当に巻いて低い位置でポニーテールをしました♪


スプレーをかけたら、巻きのもちが良くて、


自分で巻いたのに凄い!!


っと時間が経つにつれてテンションが上がっていきました٩(*´`*)۶



**―――――**―――――


昨日、公演終わってから、湿布を貼りました!!


長い時間の移動で体が固まったり、いっぱい踊って動かしたりとしていたので🤭


そして今日起きたら、昨日よりも体が軽くて、湿布って凄いなぁと感動しました😍



塗るものも持っているのですが、首から肩にかけて塗ったら、


重いリュックを背負っていた負担がゼロになったように元気になりました🥰



また体がバキバキになったらやります💪



**―――――**―――――


今日、お買い物で新しい折り紙ゲットしましたω`)


早く折りたい!!!!!!


324日に発売の新曲の衣装も絶対折りたいです!!!!!



ちなみに、折り紙は百均で買うことが多いのですが、


百均の折り紙、本当にかわいいものから、美しいものまで揃っていて最高です😭



でっっっっかい折り紙ケースってあるんですかね🤔


その規模はもうケースというよりかは引き出しとかですかね💭


1度自分で、



「折り紙ケース 巨大」



っと調べタコとがあるのですが、あまり覚えてないです()



誰かと折り紙をして一日を過ごしてみたいです💭


今私が小学生に戻るのなら、周りの友達みんな誘って折り紙したいですね💭


でも小学生に戻るなら、鬼ごっこもおままごともドッジボールもしたいですね😂


無邪気な遊びしたいなぁ( ´`*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)