こんばんは🧡🧡



こたつから抜け出せません。


夜ごはん食べて、
こたつでブログ書きよんじゃけど

あったかくて、ぬくぬくして
おなかいっぱいなのもあって

ふわ〜っと眠たくなってきますね😌



冬のこたつは最強!✊


今日はこたつで駄菓子食べました🍘

駄菓子屋さんはいつ行っても楽しい
わくわくする場所です😊


駄菓子食べると懐かしい感じするよね〜

キャベツ太郎食べたよ!



あとこたつで食べたいものといえば
アイスが食べたいなぁ



アイスといえばね!笑

この前ブラックモンブラン食べました🍫🍦


九州で食べれるアイスだと思ってたら
この前東京のスーパーで見つけたんです〜

よく福岡公演のときとかにいただいてて
おいしくて大好きで🥰



そしたらね!!

当たり棒だったんですよ〜!!!!


そんなのなかなか当たったことないけん
びっくりして

すぐ家族にテレビ電話して自慢しました😆



それをね、みんなにも自慢しようとおもったんじゃけど!笑

家族に見せて満足して
写真撮るの忘れちゃったよ〜〜


もう封筒に入れて
プレゼント係様の元へ送ってしまいました🙄


ほんとにほんとに
当たり棒だったんだよー!!😆


QUOカード1000円分
送られてくるのを楽しみに待ってます🥰



その日はね、スーパーで買い物してて
レジが混んでたから

アイスコーナーのぞいてみよ〜と思って
そしたらブラックモンブラン見つけて

惹かれて1個買ったんじゃけど、


当たりに引き付けられたのかなぁ🏵



今年はまだおみくじ引いてないけど、
引きがいい感じがします😆


年明けからうれしかった〜



それでね、
駄菓子屋さんで当たり付きの10円ガム買ってみたけど

ハズレでした😜


山あり谷ありですね🗻









当たり棒ってどれくらい当たるものなんかねぇ〜


みんなは当たったことありますか?😆


写真撮り忘れたのけっこうショックだから
また巡り会いたいなぁ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々