おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます



昨日のブログでは、果物狩りや野菜狩りのこと、振り返りの写真、体を休ませた一日と牛ポーズについて、言い間違えのことなどなどお話しました〜💭



果物狩りも行きたいです😖

みかんは愛媛県以外もいっぱいですね😍

小学校の地図帳というものに、和歌山県の所に梅のイラストが描いてあったので😍

地図帳で有名なものを知るのが好きでした♪

野菜についてもありがとうございます🥺

芋堀というのが結構ありました🤔


 

クリスマス辺りの写真、いい感じですよね♪



スマホ使いすぎちゃいますよね🥺

スマホを常に持っているくらい使ってしまうので、昨日みたいな日は珍しいです😏

ちょっとずつそういう日も増やしていきたいけれど、大事な連絡とかが来た時が不安なので常に見ちゃうんですよね💦


目にとって、いい環境()でした!

牛ポーズも独特ですよね🤣

でもかわいいなんて言ってくださる方も沢山で😳

あとは他のポーズなんかも😏

昨日はゆっくりできて良かったです🥰



皆さんの言い間違えやややこしい言葉についてなどなどありがとうございました🤭

どれが正解か分からない時ありますよね()


こちょこちょ

ちょこちょこ


多分普段は間違えないけれど今回は間違えたという感じなんですかね😂

可愛いですよね😁


私のは、、とちるだけ抜き取るとわかりやすいかもですね🤭

教えてくれるのありがたいですよね🙏🙏



昨日のブログも色んな反応などなどありがとうございました( *˙0˙*)۶


ラジオの感想もありがとうございます☺️

ハロ!ステの映像についてもありがとうございます♪



**―――――**―――――


今日、久しぶりにいつもと違うお茶を飲んだら、苦く感じてビックリしました😳😳😳


何か食べた後だったからそう感じたんですかね🤔


でもこんなに苦いのか?!


っとビックリしました。。。



甘いっというのか、最近苦味があまりない()お茶ばかり飲んでいたので、


それも影響してるのかななんて思いました( ºωº )



私もしかしたら、、、


辛いものに強くなって


苦いものは弱いのかもしれないですд)ハッ!



幼い時は粉薬で鍛えられていたけれど、大きくなってからは錠剤で苦さを感じることが減ったり、


苦い食べ物が身近にあまりないような🤔



苦いものに対しての耐力が減ってるのかもですΣ( ˙​˙  )!?



皆さんは苦いものは得意ですか???


苦いもの、他に何がありますかね💭



**―――――**―――――


なんだか日によって私の指の太さや長さが違うように感じます😂


昨日は指は細長い綺麗な感じで、あれ?!っとなったのですが、


今日の指は太くて手の平が広く見えます🤔


何故でしょう(*´)💦



でも足の小指が物凄く小さく感じる日があれば、足の小指が意外と存在感強いような気がする日もあったりするんですよ!!!()



でもこんなことを考えたり気づいたりしてしまうほど、


今日は頭の中は余裕がいっぱいだったんだなぁと思います🤣



**―――――**―――――


今日の写真♪


覗き込みさせて頂きますね🔎



この写真に一言をつけるならこれだなっと確信しました(。・ω´・。)ドヤッ



いきなりのドアップビックリしましたか????????



**―――――**―――――


この間いっぱい踊った時に、湿布が欲しいなぁとなり、薬局に行ったのですが、


沢山の種類があってどれがいいのかよく分からなくて、湿布コーナーの前でかなりウロウロしていたんです😖


そしたら、店員さんが大丈夫ですか?っと声をかけてくださって、


様々な湿布を説明してくださったり、質問したら丁寧に返してくださって


無事にゲットすることが出来たんですω`)



私は分からなかったら店員さんにすぐに聞いてしまうのですが、


店員さんも他の作業があったりと、忙しいんですよ😭


でもその中で丁寧に返してくださったり、必死に一緒に探してくださったりすると、


本当に心が温まります🥺



これからもそんなことがいっぱいあったり、私も些細なことで心を温かく出来るようにこれからも意識していきます🔥



**―――――**―――――


昨日はこんにゃくを食べましたω`)


私は食感が特徴的な食べ物が好きな気がしています🤔


こんにゃくも食感が大好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます🥰



しらたきとたらこの料理も大好きです!


ここ1年食べていないです()


今度調べて作ろうと思います💪



私は、ご飯を作る時に、主食は作れるけれど、


サラダや味噌汁、おかずはサボりがちで、


ちゃんと作ることがないです😭



なので、いつかそういうのも揃えてきっちりと効率の良い、栄養たっぷりなご飯を作れるようになりたいです😖


私は主食で力尽きてしまいます💦



でも料理の本を1冊手に入れたので、それを見て徐々に頑張ります(*^^*)




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)